強いのいっぱーいヽ(・(ェ)・)ノ
 珍しく休日まともな時間に起きたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


異世界には強いMOBがいっぱいヽ(・(ェ)・)ノ
クエストで通るのもトール火山ぐらい必死クマーヽ(・(ェ)・)ノ

最近ちんだ敵をちらっと紹介ヽ(。・ω・)ノ
クマじゃまず即死のでっかな虫|・(ェ)・)っ

虫つよー(´∇`;)

ひどいダメージだくま~(;(ェ);)

さらにびっくり、見た目もMVP級のこれ|・(ェ)・)っ
なにこのでかいの(´Д`;)

イグドラシル内部にいるくま!
もうだめだー(;□;)


おまけでノンアクだけど強いこれ|・(ェ)・)っ
阿修羅でコルヌス相打ちヽ(・(ェ)・)ノ

阿修羅で倒せるけど~、反撃で相打ちになっちゃうの(´∇`;)

なんとか一発耐えられるのと一発で即死じゃ大違いΣΣ(・ω・lll)
異世界のクエはデスペナ痛くないとき
一気に終わらせるのがオススメくま~(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/29 23:30】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生体狩りのお供ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ETだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1572-b8daeb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |