殴って報告書集めだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
 連休最終日は午後1時から午後9時まで寝て終わったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ついに流行りの報告書集めを開始したくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

MOBからのドロップ率もそこそこあるみたいだし
待ち時間の30分で狩ってみることにヽ(・(ェ)・)ノ

春っぽいフィールドの一番弱いMOB、
これは火でダメージけっこう通るし狩れるくま!!

火でダメージは通るヽ(・(ェ)・)ノ

このぐらいなら自力で狩れるのがAGI型の魅力ヽ(。・ω・)ノ

さんざんコンボ使っても、オーラは襲わないというハチから
208も気奪できるので余裕ヽ(。・ω・)ノ

襲われる人はたいへんだろうなぁ……(´∇`;)
オーラは襲わないハチヽ(・(ェ)・)ノ


さてさて、報告書はわりとドロップ率悪くないくまヾノ・(ェ)・)
数えてないけど30分やってれば5枚以上はいける(・(ェ)・)?

けっこう報告書出るじゃーんヽ(。・ω・)ノ

30分ごとの確認でも運がよければ5枚(*´ω`)b
報告書5枚キタ━━(゚∀゚)━━!!

この調子でせっせと集めるクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/23 23:32】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ADに入った話ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | FDがおもしろ~い(ノo・(ェ)・)ノ>>
コメント
ボクに対する挑戦ですねっ!!
しかし 報告書はでませんがなにか?W
【2009/11/24 19:01】 URL | イリさん [ 編集] | page top↑
きっとどばどばーってもらえるときが来るよ(´∇`;)
めんどくさかったら 数枚分ぐらいは狩って出せるはずヾ(・ω・)ノ゛
がんばるクマーヽ(・(ェ)・)ノ
【2009/11/25 07:52】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1567-f20fb667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |