アリスcがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
 夜になって閉店時間ギリギリに用事を済ませまくったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ソロ狩りで一番嬉しい瞬間のひとつヽ(・(ェ)・)ノ

アリスcがデタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
アリスc4枚目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

4枚目だくま~!!
今回はSSもばっちりヽ(。・ω・)ノ

アイテム欄から引っ張ってきて
何度も喜びをかみしめるクマ|・(ェ)・)っ

喜びをかみしめる(・(ェ)・)?

2枚目、3枚目がポロポロ出ただけに
今回は長く感じたくま~(;(ェ);)




エプロンの数は1093個になってたくま|・(ェ)・)っ
エプロン1093個にヽ(・(ェ)・)ノ

参考までに、
1枚目のときは1600匹ぐらい倒して、( 参考記事|・(ェ)・)っ )
2枚目のときは300匹ぐらい倒して、 ( 参考記事|・(ェ)・)っ )
3枚目のときは120匹ぐらい倒してたみたいヽ(・(ェ)・)ノ( 参考記事|・(ェ)・)っ )

今回はエプロンだいたい530枚ぐらいかな(・(ェ)・)?
とすると4かけて倒した数は約2100匹ってことになるくまヽ(・(ェ)・)ノ


こんなに長かったのにまだ5000匹に1枚の確率よりは
かなりマシなほうだなんてΣΣ(・ω・lll)

3枚目のときも書いたけど今度こそアリスは撤退クマーヾノ・(ェ)・)


露店を見たら、Fenrirでは一番安い売れ残りで67Mだったくま|・(ェ)・)っ
今はアリス67M(・(ェ)・)?

65Mぐらいで売って武器買いたいなぁ~(´¬`)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/08 23:38】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8日のGvヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 靴が2つくま~(;(ェ);)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1553-caf92703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |