フリオニはつよす(´∇`;)
 休み中ずっと昼間は寝てて終わったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ふたたび挑戦、ソロETヽ(・(ェ)・)ノ

前回うっかりやられてしまった29Fには
ちゃんと武器防具をそろえて行ったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

武器あれば余裕ヽ(・(ェ)・)ノ

武器あれば余裕だねヽ(。・ω・)ノ


フリオニにはヒットストップで動けなくなった教訓を生かして、
アンティ使ってインデュア離脱作戦っヽ(゚д゚)ノ

インデュア離脱作戦ヽ(゚д゚)ノ

うまくいったけど最初の2回は武器間違えてて台無しです(´∇`;)


そして阿修羅3回目……|・(ェ)・)っ
ちんだー(;□;)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

阿修羅後にインデュアしたらヨーヨー現象で動けなくなったくま~(;(ェ);)
最初に使ってから突っ込まないとだめなのねー。:゚(。ノω\。)゚・。


っていうかヒール使われてるしヽ(`Д´)ノ


これはエドガより倒しにくいくま~(;(ェ);)
次こそやっつけるぞーヽ(。・ω・)ノ
なんでだめだったくま~(;(ェ);)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/03 23:30】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜の東京タワーからヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 2人でGvヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1549-4b662abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |