25日のGv レンテくんとイモートヽ(・(ェ)・)ノ
 風に500円傘のホネを折られてしょんぼりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


後半のGvに行ったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

エンペ叩くところまでは何度か行けたけど
1回も割れなかったよ(o'ω')

10月25日のGv1 エンペたたきくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

ところで今回はさらに終盤、
レンテくんとイモートの救援があったくまΣ(・(ェ)・ll)
たなボタのエンブレムキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
10月25日のGv2 レンテさんとイモートきた~

乱戦すぎてぜんぜんわかんないね(´∇`;)
レンテくんはさすがにすごい硬さでした(n‘∀‘)η
イモートは足止め食らったのかまだ着いてないみたいヾ(・ω・)ノ゛



最後はB5の様子を見に行くものの
防衛されててクモ糸ルアフ阿修羅で撃沈(;(ェ);)

10月25日のGv3 阿修羅に撃沈ヽ(・(ェ)・)ノ

C4ポタ出して3人で突っ込もうとしたけど
うっかり出遅れて一人見守るクマヽ(・(ェ)・)ノ
10月25日のGv4 最後出遅れちゃった(´∇`;)

こんなくまちゃんだけど 懲りずにまた来てくださいましヾノ・ω・)
そのうち砦も取れるよ~(≧∇≦)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/26 23:30】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これも牧場(o'ω')? | ホーム | まーじゃん修行ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1542-6f2596ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |