ソロET どうしてこうなった(・(ェ)・)?
 じわじわローソン利用頻度が増えてきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


またソロでETに行ったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
目的はもちろんフリオニ撃破(`・ω・´)



( ゚д゚)・・・
ザコに負けたー(;□;)

   ∩∧__,∧  ♪
   ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
  /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪



ああーもうだめだー(;□;)
消耗品はアンティも持ってばっちりヽ(・(ェ)・)ノ
準備はかんぺきヽ(゚д゚)ノ

アクラウスのいるマップも慎重に進んで完璧ヽ(・(ェ)・)ノ
アクラウスが強敵ヽ(・(ェ)・)ノ

次のおばけマップで、一旦木綿用の武器も盾もない状態で
ダークフレーム3匹 木綿2匹に囲まれてアウト(;(ェ);)


盾ないと1発800以上くらうくま(;(ェ);)
範囲攻撃ないし、連打くらっちゃとても耐えられないよ。:゚(。ノω\。)゚・。


週末みんなと一緒に行けないっていう代償を払ったわりには
ひどい結果でした(´∇`;)

次は29Fも注意することにしてまたソロで来るクマー(ノo・(ェ)・)ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/20 23:30】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハロウィンのキューブマスクヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | はじめての結婚式ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
クマは存在自体がひどい!(ぇ
【2009/10/22 08:03】 URL | イリさん [ 編集] | page top↑
なななんとΣ(゚д゚lll)
くまちゃんひどくないよ!
【2009/10/22 22:12】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1537-13b6ee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |