リラックマのお菓子とオマケヽ(・(ェ)・)ノ
 買い物に行かなきゃいけないのにまた引きこもってたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ローソンでリラックマのお菓子を買ってきたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

どーんヽ(。・ω・)ノ
おかしたっぷり(´∇`;)


今は2つ買うと、ダンボール紙製のミニBOXがもらえるくま!
わ~ぃ(≧∇≦)
箱2つヽ(・(ェ)・)ノ

箱1つだけ持ってレジに行ったら、
お菓子4つ買ってるのでもう1箱いいですよって言われて
なんか恥ずかしいけどプチラッキー(*´ω`)b

先着だから欲しい人はなくなる前に行ってねヽ(。・ω・)ノ


おまけヽ(・(ェ)・)ノ
焼かれくま~(;(ェ);)

焼かれくま~(;(ェ);)

ところで漣さんは明日から入院ですヾノ・(ェ)・)
たいしたことないっぽいけど おだいじにね(゚з゚)~♪



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/11 23:30】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一人でET 26Fからヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ダンベルたっぷりヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1530-6ce4843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |