DOP増えたくま~(・(ェ)・)?
 結局どこにも行かず日曜が終わったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


久々にET行ったくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

高額カードのお祈りをささげるものの、
出たのはゴミカード2枚だけでした(´∇`;)

カード期待ヾ(・ω・)ノ゛


ところでいつの間にか、60FのDOP増えたくま~(・(ェ)・)?
残り何匹ってアナウンス明らかに増えて始まってたよね(o'ω')

そんでボスもひょっとして3匹だったくま(・(ェ)・)?
よくわかんないけど わさわさ寄られて全滅Σ(・(ェ)・ll)

DOP増えた(・(ェ)・)?

むずかしくま~(;(ェ);)


その後立て直してアトロスまで突破するものの、
棚マップで突っ込みすぎて終わりました(´∇`;)

棚マップで終わりヽ(・(ェ)・)ノ

今度はボスカード出すぞ~(≧∇≦)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/04 23:30】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハンカチもらたヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 給付金キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!>>
コメント
くまちゃんが遅刻したことに触れてない。。。
そして 装備返してもらったっけ?
【2009/10/05 12:59】 URL | イリさん [ 編集] | page top↑
おゆるせ(;(ェ);)
装備もおゆるせ(;(ェ);)
今日返しに行くねヽ(´・ω・)ノ
【2009/10/05 22:28】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1523-45a80a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |