庵ちゃん登場ヽ(〃^・(ェ)・^〃)ノ
 お昼はもっぱらコンビニなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


おとなりから庵ちゃんが遊びに来てくれたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
かえる王子つけてる人だよ|・(ェ)・)っ
庵ちゃんきたーヽ(。・ω・)ノ

おひさし~(*´ω`)b

最近じゃーぢゅんさんが狩り一緒に行ってたりして、
いろいろお世話になってるみたいヽ(。・ω・)ノ


たぶん今まで一番お世話になってるのはクマだけど
なにもお返ししてないよっヽ(゚д゚)ノ
みんな期待してない……でしょ(o'ω')??



庵ちゃんの置き土産の猫さんヽ(・(ェ)・)ノ
エスクかけたら強くなったクマーΣ(・(ェ)・ll)
エスク猫つよー(´∇`;)


さんざん遊び倒した後、ぢゅんさんのレディムを見て終了ヾ(・ω・)ノ゛
ぢゅんさんのレディムヽ(。・ω・)ノ

お客さん来てくれるとうれしくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
なかよくしましょー(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/24 23:30】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<黒豚カレーキタ━━━(゚∀゚)━━━!! | ホーム | 朝のあさくさ~ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
庵ちゃん登場!ヽ(〃^・^〃)ノ

タイトルにまでなってて顔ださないわけにはいきませんねッ!
お隣さんは猫に負けるなんて。。。
みんなへっぽこ過ぎだッ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぢゅんちゃんとトレスしゃんとはちょくちょく狩りに行ってます
こちらとしても大変助かってますッ(^▽^)b

お世話になってるだなんて。。。
ただクマさんが逃げ出さないように飼育してるだけですよッヽ(゚д゚)ノ
【2009/09/25 21:05】 URL | 庵 [ 編集] | page top↑
やっほーヽ(。・ω・)ノ
またいつでも遊びにきてね~(*´ω`)b

狩り行かせてもらってとっても感謝してるみたいだくま!
今後もよろしくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
【2009/09/26 23:12】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1515-9656635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |