青箱かぱかぱヽ(・(ェ)・)ノ
 午後3時まで起きてて午後10時まで寝てた困ったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


アリス狩りやってると~、
Aミミックと普通のミミックからたまに青箱が出るくまヽ(・(ェ)・)ノ

Aミミック産の青箱は・・・

青箱って勝ちだとどんなアイテム出るか知らないけど~、
どうせ最近は売ってもたいした金額じゃないから開けてみたくま(o・(ェ)・)

1箱目ヽ(・(ェ)・)ノ
柔らかい布|・(ェ)・)っ

柔らかい布(゚з゚)~♪

天仙娘々のドロップでゴミ(´∇`;)
だけどクエストで使うアイテムになったんだっけ(・(ェ)・)?
いちおう売らずに持っとこうヾ(・ω・)ノ゛


2箱目ヽ(・(ェ)・)ノ
ダイヤ1カラット|・(ェ)・)っ

ダイヤ1カラット

3箱目ヽ(・(ェ)・)ノ
鳥のつめ|・(ェ)・)っ

鳥のつめ


いつ開けてもゴミ箱だねヽ(`Д´)ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/21 23:30】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふるぼっこだーΣΣ(・ω・lll) | ホーム | タナで交換ヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
やっほー!
見ても内容よくわからんけどがんば!
【2009/09/21 23:54】 URL | fAckN [ 編集] | page top↑
内容わかんないのにコメントしてくれて ありがとね!
がんばるから応援よろしくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
【2009/09/22 14:21】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1512-c9ca1a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |