給付金まだだったーΣΣ(・ω・lll)
 久々にワイシャツを1枚買い足したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


小金井市から給付金関係のお手紙が来たクマーΣ(・(ェ)・ll)
小金井市からヽ(・(ェ)・)ノ

ちなみにこのキャラクターは、
宮崎駿デザインなのにデザインがやる気なさげって
ネットで一時話題になったもの(´∇`;)

こきんちゃん

こうして見ると確かに……(o'ω')


封筒の中身は~、
「給付金まだ申請してないやつ早くしろ( ゚д゚)!」
って話だったくまヽ(・(ェ)・)ノ


そんなのまだしてないわけが……|・(ェ)・)っ
給付金まだだった(´∇`;)

まだだった(|| ゚д゚)
危うく12000円もらい損ねるとこだったくま!!

あと1ヶ月ぐらいで終わりだから
まだの人は急ぐくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/08 23:30】 | クマの日常 2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真心ブラザーズ知ってる(o'ω')? | ホーム | 好きになったものヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1500-b36d1529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |