好きになったものヽ(。・ω・)ノ
 帰ってきてネット麻雀を始めたら4時間続けてしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


いつの間にか食べ物の好みは変わるものヽ(。・ω・)ノ
昔は嫌いだったけど好きになったものも
好きだったけど嫌いになったものもあるくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

好きになったものの一つがこれヽ(・(ェ)・)ノ
チョコミントアイス~・゚:*(人´▽`*)
チョコミント

嫌いだったはずがいつの間にか好きになってました(´¬`)
さわやかで(゚д゚)ウマー


そういえばバガボンドの何巻かのカバーに
昔は少しのカレーにたっぷりのごはん、
今は少しのごはんにたっぷりのカレー
って話が書いてあったくま(o・(ェ)・)

クマはまだ少しのカレーにたっぷりごはん派です(´∇`;)
あと5年ぐらいしたら好み変わるのかなぁ~ヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/07 23:30】 | クマの日常 2009 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<給付金まだだったーΣΣ(・ω・lll) | ホーム | Gv惜しかった~(;□;)>>
コメント
カレーはたっぷりゴハンが最強ですね

あとカレー屋とかで食べても、うちのカレーが結局一番美味しいなぁって思います。


アイスはチョコミントかストロベリーが好きです
【2009/09/07 23:39】 URL | つあらー [ 編集] | page top↑
たっぷりごはんだよネー(´・д・)(・д・`)ネー
でもカレー通な人はたっぷりカレーが好きなのかなぁ~(・(ェ)・)?

チョコアイスとか抹茶アイスは昔から好きです(*´ω`)b
【2009/09/08 07:59】 URL | たー [ 編集] | page top↑
イリさんはカレーが好きではありません。
イリさんはヽ(・(ェ)・)ノも好きではありません。
イリさんはスーパーカップのチョコミントは大好きです!
【2009/09/09 02:17】 URL | イリさん [ 編集] | page top↑
ヽ(・(ェ)・)ノは好きになってください(;(ェ);)
あとヽ(・(ェ)・)ノはスーパーカップなら基本なんでも好きですヽ(。・ω・)ノ
でっかくて安くて(゚д゚)ウマー
【2009/09/09 08:03】 URL | たー [ 編集] | page top↑
イリさんはヽ(・(ェ)・)ノさんを泣かせるのが大好きです!
イリさんはスーパーカップチョコも大好きです!
イリさんは泣いてるヽ(・(ェ)・)ノさんなら大好きです!


ってどんだけーーーーーwww
【2009/09/09 12:51】 URL | イリさん [ 編集] | page top↑
チョコ味もおいしいねー(*´ω`)b
とりあえず泣いとこう(;(ェ);)
(;(ェ);)くまなき
【2009/09/09 20:32】 URL | たー [ 編集] | page top↑
ヽ(・(ェ)・)ノちゃんかわいい!!www
【2009/09/10 12:13】 URL | イリさん [ 編集] | page top↑
ありが~くま~ヽ(・(ェ)・)ノ
【2009/09/10 19:50】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1499-69ca0709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |