頭のりカエルヽ(・(ェ)・)ノ
 何か据え置きのゲーム機を買うかどうか迷ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ぢゅんさんが見たことない装備を持ってたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

かえる……王子なの?(´∇`;)
かえるだーΣΣ(・ω・lll)

でっかい目がかわいい頭に乗せるカエルヾ(・ω・)ノ゛
かえる王子の帽子っていうみたいだくま!
かえる王子の帽子(´∇`;)

sがあってAGIも増えるくま~(・(ェ)・)?
クマ帽と違って 優遇されてるのね。:゚(。ノω\。)゚・。

王子なのか~(´∇`;)


装備するとこんな感じヽ(。・ω・)ノ
けろっぴヽ(・(ェ)・)ノ

なんだこれ~(≧∇≦)
と思ったけど、見れば見るほどかわいく思えてきたくま|・(ェ)・)




ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/31 23:30】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<英数字フィルタ設定ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | エドガ vs クマヽ(゚(ェ)゚)ノ>>
コメント
くま王子の帽子もあるといいのにね→ܫ←
【2009/09/01 23:40】 URL | るん [ 編集] | page top↑
王子っΣΣ(・ω・lll)
○周年記念リラックマみたいに
頭に王冠乗ってるクマとかいいかも・・・(o'ω')
【2009/09/02 08:04】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1492-72835a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |