釣り人ヽ(・(ェ)・)ノ
 コンビニで爆弾おにぎりというものを買ってみたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


最近いろいろあって平日は接続減り気味クマー(;(ェ);)
アリスcもう1枚出しに行きたいんだけどなぁ~(o'ω')


溜まり場に顔出して、
気まぐれに釣りだけやって落ちる感じヾ(・ω・)ノ゛

もはや釣り専用キャラになってるノビくんは
まだまだレベル上がりくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
ノビ 釣りでBase17


いっさいポイント振らないままBase17ΣΣ(・ω・lll)
どこまで上がるくま~(・(ェ)・)?
どんどん上がるヽ(・(ェ)・)ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/27 23:30】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リラックマのおまけヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 釣りで青箱ヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1489-391e4f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |