かににっぱの新装備ヽ(・(ェ)・)ノ
 珍しく休みの日お昼前に起きたらメンテだったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


サマーキャンペーン第3弾が来たくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

一つはポイントラリーのポイント交換|・(ェ)・)っ
[ http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_summer2009/point.html ]

これはクマみたいにラリーしてなかった人には関係なしヾノ・(ェ)・)


もう一つはアルベルタのお祭りくま━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━ん!!
Summer Festival in ALBERTAが9/15まで開催ヽ(。・ω・)ノ
[ http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_summer2009/alberta.html ]

便利な転送サービスとか限定ダンジョンもあるみたい!
たのしみくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



そのアルベルタでは、ちょっとしたクエストをクリアすると
かににっぱヘアピンがもらえるみたいだくまΣ(・(ェ)・ll)

漣さんに借りてみたよ|・(ェ)・)っ
かににっぱヘアピン

クマがつけるとぼみょー(´∇`;)


中段と同じ位置だからイフ耳なんかとかぶりますヾ(・ω・)ノ゛
燃えさかるかににっぱ(´¬`)

中段と同じ位置(´∇`;)

興味あったら クエストやってみてね(*´ω`)b


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/25 23:34】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<釣りで青箱ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 脱がされてボロボロ(;(ェ);)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1487-ecfcb371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |