転送先増えてきたーヾ(・ω・)ノ゛
 株でめざせニート計画を進めてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


最初は毎日やってた釣り鉱石集めも最近はサボり気味ヽ(・(ェ)・)ノ
気が向いたときに釣りする程度だくまヾノ・(ェ)・)

それでもじわじわ増えて現在61ポイントだくま!
61ポイント


猫ワープ転送先も3か所にヽ(。・ω・)ノ
転送先増えてきたヽ(。・ω・)ノ

料金も475z安くなったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

この後は、
70P ゲフェン
80P フェイヨン
90P モロク
100P アルデバラン

という予定だくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

そこまで行けば値段も安くなって、
4590zで主要都市はだいたい転送可という便利さに(*´ω`)b


ジュノー、アイン、リヒはちょっと先が長い気がするけど~、
100Pまではなんとかやりたいなぁヾ(。・(ェ)・)ノ゛


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/19 23:33】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月のカード帖ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 選局ダイヤルがil||li (っω-`。) il||li>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1481-7c444961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |