選局ダイヤルがil||li (っω-`。) il||li
 世界陸上を深夜にほぼ全て見てるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


おととい書いたラジオの話くま~ヽ(・(ェ)・)ノ
おとといの記事|・(ェ)・)っ[ ]

ラジオちゃんと聴けるし使わないけどCDプレイヤーにもなるし、
これでおおむね不満はないんだけど……(o'ω')


クマが聴きたいのはエフエム富士ヽ(・(ェ)・)ノ
東京では周波数78.6だくま(o・(ェ)・)

エフエム富士を受信できるように合わせたところ|・(ェ)・)っ
選局ダイヤルFM富士

ちょっと!
78.6だよね( ゚д゚)?
どうなのこれΣ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)

ダイヤルはどう見ても79.7ぐらい(`・ω・´)
80と76の中間が78だから、そこから少し上……
ぐらいに考えてたら大ハズレだったくま(;(ェ);)


受信できなくて違う局の放送入ってずいぶん焦ったよ!
国産メーカーなんだから本気出してびしっと作れ~ぃヽ(`Д´)ノ


1回合わせちゃえば変えない限りそのまま使えますヾ(・ω・)ノ゛
でも違う局の聴こうとしたら面倒そうだなぁ~(´∇`;)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/18 23:34】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<転送先増えてきたーヾ(・ω・)ノ゛ | ホーム | またまたアリス狩り(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1480-9271ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |