当たったけど知らない(;゚д゚)
 今週末はちょっと忙しい予定でぐんにゃりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


まだ書いてなかったよね(・(ェ)・)?
エフエム富士のプレゼントが当たったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
当選2回目ヽ(。・ω・)ノ

当たったのはこれが2回目ヽ(・(ェ)・)ノ
何に応募したんだっけ~(´∇`;)



なにこれ( ゚д゚)!
ハンドタオルなんだけどこの3人は誰くま(・(ェ)・)?
ジョナス・ブラザーズ(・(ェ)・)?

調べてみたら、ジョナス・ブラザーズという
洋楽のバンドみたいヽ(・(ェ)・)ノ


Wikipediaの説明|・(ェ)・)っ[ ]
公式サイト(日本語版)|・(ェ)・)っ[ ]

たまにラジオで曲かかるけど~、
わりと雰囲気はいいかもしれないくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
気になったら聴いてみて~(´¬`)


ファンの人いたら これあげるから住所教えてくださいヾ(・ω・)ノ゛


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/14 23:30】 | クマの日常 2009 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラジオを買ったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 初めて見るランドグリスヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
すみません、最新記事ではなく、間違って売買用リストの投稿にコメント投稿してしまいました;;

フェンリル在住のホワイトスミスです。
宜しければ、暇なときにあちらの投稿ご確認ください。。
【2009/08/15 21:21】 URL | ペスカトーレ [ 編集] | page top↑
コメントありがくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
せっかく同じ鯖なんだし仲良くしましょーヾ(・ω・)ノ゛
会ったときはよろしくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
【2009/08/16 16:39】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1477-946a6e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |