イフリート戦 エスク反射狩りヽ(・(ェ)・)ノ
 お盆休みシーズンで会社行ってもやることないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ET85階 イフリート戦の様子を紹介するくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

どーよこれ( ゚д゚)
ただではちなないヽ(・(ェ)・)ノ

もーわけわかんないでしょ(|| ゚д゚)

実はイフリートにエスクをかけて、
パラの反射で倒そう
という
そんなこと可能なの!?って感じの作戦くまヽ(・(ェ)・)ノ


後ろにはすごい速さでリザを連打するこうさんの姿が(´∇`;)
リザ使いまくり(´∇`;)

ハイプリ2人が後ろに下がってるのは、
イフが見えない位置にいて地割れを回避するためだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
リザ役のこうさんが死んだらすぐに起こす役ヾノ・ω・)



なかなか反射ダメって馬鹿にならないくまΣ(・(ェ)・ll)
たとえばこの画像、65k食らって反射ダメ25k!
65kくらって25kのカウンター

これは爆裂後ってことなのかな(・(ェ)・)?
100k食らって反射ダメなんと40k( ゚д゚)
100kくらって40kのカウンター

極めつけはこれヽ(゚д゚)ノ
地割れのカウンターΣ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)
地割れ反射で大ダメージ

ぱっと見、823k、999k反射で入ってる!?


そんなこんなでリザ200回の格闘の末……|・(ェ)・)っ
たおした( ゚д゚)

一発でイフ突破キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
やったねヽ(*'∀')ノ

でもこれやってるうちは、
BDさんパラと漣さんリンカのレベルは絶対上がらないくま(;(ェ);)
とうとい犠牲だくま~。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/12 23:32】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初めて見るランドグリスヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 集まってるとつよすヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
ぜったいにクルセさんレベル上げれないよね;;
かわいそ、かわいそなのです>w<;;
【2009/08/13 16:20】 URL | CLO [ 編集] | page top↑
たなボタさんは2週に1回いってるんだから2週間のうちにレベル上げれば問題ないんだよwww
【2009/08/13 19:32】 URL | イリさん [ 編集] | page top↑
>CLOさん
本人は上げる気ないって言ってるけど
上げられればそれに越したことないしね~ヽ(・(ェ)・)ノ
ちにまくりでかわいそうだくまヾノ・(ェ)・)

>ぢゅんさん
なんと無茶な(´∇`;)
あっ、BDさんクルセじゃなくてパラだっΣ(・(ェ)・ll)
直しとこーヾ(・ω・)ノ゛
【2009/08/14 00:50】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1475-b5110c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |