集まってるとつよすヽ(・(ェ)・)ノ
 野菜が嫌いだから定食ものは頼めないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


昨日はFC2ブログの不具合で更新できませんでしたヾノ・(ェ)・)
公式の障害情報
[ http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-460.html ]


10日23時 ~ 11日2時30分まで緊急メンテヽ(・(ェ)・)ノ
たまにはこんなこともあるみたい(´∇`;)



ETに行ったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
闇の灰3個でワープして一気に76FへΣΣ(・ω・lll)
一気に76Fへワープヽ(・(ェ)・)ノ


今回はヒバムとイフリートが目標だったんだけど~、
その前のハイドラたくさんマップで……il||li (っω-`。) il||li
ハイドラマップで全滅(´∇`;)

もうだめだー(;□;)

最初のほうに固まりすぎてたみたいヽ(・(ェ)・)ノ
見える範囲に4匹も5匹もいたら倒せないお(;(ェ);)

もーちょっと離れてくま~(;(ェ);)
ハイドラ密集しすぎヾ(・ω・)ノ゛


このあとBDさんがジークで起きて引っ張ったり、
レンテくんが騎士にチェンジして引っ張ったりして
なんとか立て直せました(´∇`;)

ボスマップ以外でも油断すると危ないくま!
イフの話はまた今度~ヾ(・ω・)ノ゛


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2009/08/11 23:30】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イフリート戦 エスク反射狩りヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 話題の缶コーヒーヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1474-097d6de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |