無料のまーじゃんヽ(。・ω・)ノ
 雨と雷すごくて怖かったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


アニメ咲の影響じゃないけど、
いきなり麻雀がしたくなったクマヽ(・(ェ)・)ノ


ネットでできるところないかなぁ~(・(ェ)・)?
と溜まり場で聞いてみたら、
ガンホーのゲームで麻雀あったという情報が( ゚д゚)!

さっそく探してみたくまヽ(・(ェ)・)ノ
遊々麻雀 ギャラクシーエンジェルVSデ・ジ・キャラット

……だ、だめそうだから他へ(´∇`;)


そこで見つけたのが
オンライン対戦麻雀 天鳳
だくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


相手はコンピュータじゃなくて人だし、
ルールも長さもいろんな種類から選べるし、
無料なのにとってもいい感じ・゚:*(人´▽`*)


さっきすごい珍しいの上がったから貼りヽ(。・ω・)ノ
役満の字一色~(´¬`)
やくまん

北2枚出てたから平気だと思ったんだろーねヾ(・ω・)ノ゛
東一局で終了という初体験の勝ち方でした(*´ω`)b
やくまんで1位ヽ(。・ω・)ノ


クマのおじいちゃんは
「2人のゲームは囲碁、3人以上のゲームは麻雀が一番おもしろい」
って言ってるけどクマもそう思うくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

個室もあるみたいだし、
ROのみんなで麻雀とかどーぉ(o'ω')??



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/07 23:40】 | クマの日常 2009 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<話題の缶コーヒーヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ポイントラリーやってる(・(ェ)・)?>>
コメント
今日麻雀でボッコボコにされたwww
11回やって
2位2回 3位4回 4位6回

orz

東一局でダブル立直、一発、ツモ、タンヤオ、平和、ドラ3とかふざけんなっ!!!!
しかもワテクシ親だった つAT)
まぁ三色がつかなかったから良かったんだけどさ・・・
【2009/08/09 00:25】 URL | パイ助 [ 編集] | page top↑
なむなむヽ(・(ェ)・)ノ
それはさんざんだったね(´∇`;)
そのうちいいこともあるクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
【2009/08/09 17:23】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1472-ce5c0ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ギャラクシーエンジェル2 永劫回帰の刻
ギャラクシーエンジェル2 永劫回帰の刻の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ギャラクシーエンジェル2 永劫回帰の刻」へ! ギャラクシーエンジェル2 永劫回帰の刻【2009/08/08 03:15】
| ホーム |