6スロット目のゆくえヽ(・(ェ)・)ノ
 花火とかお祭りとか長いこと行ってないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


6スロット目に新キャラを作ったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

とりあえずアカハック予防ヾ(・ω・)ノ゛
キャラはいちおう埋めてパスワード決めとかないと、
新規でキャラ作られて入られちゃうよ!


さっそく初心者修練場へヽ(・(ェ)・)ノ
ああっ、なんかいる~ΣΣ(・ω・lll)
冒険者サポーターΣΣ(・ω・lll)

いつの間にかこんな人が(|| ゚д゚)
分厚い戦闘教範10個もらったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
教範10個もらたーヽ(。・ω・)ノ

経験値1.5倍効果がなんと1時間、
10個で10時間だくまΣ(・(ェ)・ll)

すご~ぃ(〃 ´  ▽  `  )ノ

分厚い戦闘教範

昔はポリンとかルナ叩いて、レベル上がったらロッカー叩いて……
なんてやってたけど今はいきなりポポリン叩いてすぐ終わるね(´∇`;)

装備もポーションも教範ももらえてレベルもけっこう高くヽ(・(ェ)・)ノ
ノビ時代だいぶ楽になったくま~(・(ェ)・)?




さて新たに生まれたノビくん、
ゆくゆくはケンセイがいいなぁ~(´¬`)
なんて思いつつ今のところ釣りキャラですヾ(・ω・)ノ゛


釣りでレベル上がっちゃう( ゚д゚)!
釣りでレベルアップ(´∇`;)

ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/05 23:30】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ポイントラリーやってる(・(ェ)・)? | ホーム | エンペ殴りは弱体化(´∇`;)>>
コメント
浦島太郎みたい>w<
【2009/08/06 19:08】 URL | CLO [ 編集] | page top↑
ノビのうちはどんどん上がるよ(´∇`;)
JOB増えないから転職できない・・・(o'ω')
【2009/08/06 22:42】 URL | たー [ 編集] | page top↑
アカデミーに入学すれば1~3分でJOB10まであげてくれるよ?
【2009/08/07 15:17】 URL | CLO [ 編集] | page top↑
まじでっΣΣ(・ω・lll)
最近のノビは優遇されすぎだお!!
でもありがたく 使っちゃう(´∇`;)
【2009/08/07 23:43】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1470-b4cffcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |