エンペ殴りは弱体化(´∇`;)
 お休みだから丸一日だらけて過ごしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


コンボ型になって、
けっこう大きな三段掌ディレイがついて
ダメージも300% → 200%に落ちたくま~ヽ(・(ェ)・)ノ


ダメージが落ちたのはスキルレベル10 → 5にした影響ですヾ(・ω・)ノ゛

そのためエンペ割り能力はだいぶ弱体化|・(ェ)・)っ
殴り負けヽ(・(ェ)・)ノ

もともと強いわけじゃなかったけど
三段のたびに止まるの見ると遅いなぁ~と思いくまヾノ・(ェ)・)



それでもまぐれで1回落とせたよ~・゚:*(人´▽`*)
まぐれで取ったヽ(・(ェ)・)ノ

やる気なさげなひよこ旗(´∇`;)
かわいいくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

ひよこ旗(´∇`;)


ラストはきわどい時間に速度変化P5個つかって突っ込むも
時間切れでおしま~ぃヾ(・ω・)ノ゛
この様子見る限り時間あってもだめだった(o'ω')?
ラスト時間切れ(;(ェ);)

この人たちは4砦取ったらしいくま!
1砦わけてほしいなぁ~(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/04 23:30】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6スロット目のゆくえヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 釣り場の様子ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1469-fa3ae8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |