9月の500位褒章と10月(´¬`)
 ハロウィンはゲーム漬けだったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


9月の500位褒章が配られたクマー( n・(ェ)・)n

その1 22号対水上電探改四(後期調整型)Σ(・(ェ)・ll)
2017年9月500位褒章1 22号電探改四(後期)

地味に索敵+7あり、小型電探としては
ついに索敵で33号に並ぶ電探が来ました(「・ω・)「

とはいえ必須級の装備になるとも思えないし
基本的にはコレクション用でしょうか(~・(ェ)・)~

改修で22号改四 → 22号改四(後期型)とかできるくま(・(ェ)・)?



その2 紫電一一型|・(ェ)・)っ
2017年9月500位褒章2 紫電一一型

こちらも新装備の局戦ですが
能力的にはぼみょー(´・ω・`)

なにやら史実的にはシリーズが色々あるみたいなので、
F4Fシリーズみたいに改修任務の元になったり
するかどうかですね(「・ω・)「

あと謎の装甲+1(´∇`;)


10月は最終日のラスト更新で
500位とは戦果200差の272位だくまヽ(・(ェ)・)ノ

200差272位

いつも通りの逃げ切りスタイル(`・ω・´)

けど夏イベからの資材回復が……ぼみょー(´∇`;)
難易度低めな秋イベであることを祈るのみ(´¬`)


最近ネットでは西村艦隊ALL165の人が見つかっていましたが、
クマもそこまでではないけどちゃんと育成してます|・(ェ)・)っ
西村艦隊ヽ(・(ェ)・)ノ

イベントまでに94ぐらいになればなー(o'ω')



あと艦これの季節区切りは9~11月なので
季節任務の残りは11月までに片づける必要があるくまヾノ・(ェ)・)

初回けっこう地獄を見た6-4S勝利ですが
今月は航空隊がここまで削ってくれてヽ(゚д゚)ノ
10月6-4S 航空隊


反航戦ながら余裕のS勝利が取れました(*´ω`)b
10月6-4S達成

これで11月になったら6-1やってZ任務クリアです(*・ω・)

どうか12~2月分も順調に終わってくれますように(´-ω-)人



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/10/31 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ