8月の100位褒章など(「・ω・)「
 寒くなったのか風邪ひいて寒いのかわからないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今日は艦これの話題のみヽ(・(ェ)・)ノ

8月の100位褒章がきたクマー( n・(ェ)・)n

普段はずっと500位なので100位は1年ぶりぐらいでしょうか(´∇`;)


その1 Type144/147 ASDICΣ(・(ェ)・ll)
2017年8月100位褒章1 Type144 147 ASDIC(新装備)

新装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと対潜+13Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
対潜13Σ(・(ェ)・ll)

四式ソナー以上!
過去に何度か100位入ったことありましたが
今回初めて100位でよかったと思えた装備でした(*´ω`)b


上の画像にも出ていますが、
その2 Type124 ASDIC|・(ェ)・)っ
2017年8月100位褒章2 Type124 ASDIC(新装備)

こちらは対潜+11ヽ(・(ェ)・)ノ

数字では四式に、効果では改修した三式に負けるため
四式の足りてる人はあまり使わないかもかも(o'ω')?


その3 紫雲|・(ェ)・)っ
2017年8月100位褒章3 紫雲

500位おなじみのやつですが
便利なものなのでありがたく受け取りましょう(`・ω・´)

前は観測機でいいやと思っててごめんね(´-`)



さて対潜+13のソナーが来たおかげで、
未ケッコンの99ハイパーズが
ソナー爆雷の先制対潜可能になりましたヽ(゚д゚)ノ

ソナー爆雷で100達成Σ(・(ェ)・ll)

これは嬉しいくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛


今までソナー爆雷では1足りず、
仕方なくソナーソナーで先制対潜にするしかなく
ケッコン艦と差を感じるところになってたくまヾノ・(ェ)・)

今日からの海防艦改修も含めて
なんとかシナジー先制対潜可能にしたいですね(*・ω・)




あとコツコツ改修してきたスパ子砲が
最近めでたく改になりましたとさ(´¬`)

2017年9月 スパ子砲更新で改ゲット(´・ω・`)

改修進めたらこのフィットでは火力最強になるのかな~(・(ェ)・)?


今日からサンマイベ頑張るぞーヽ(`Д´)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/09/29 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ