Hollow Knight始めました(o・(ェ)・)
 珍しくどたばた部屋の掃除をしてたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


夏イベが始まったくま~Σ(・(ェ)・ll)

これだけ資材あればすぐ動いても大丈夫だと思うけど
念のためまずは様子見といういつものスタートです(´∇`;)
夏イベ開始時資材

掘り次第ではいくら資材あっても足りないしね(~・ω・)~
最善を尽くすために札チェックから(´¬`)


EOは余裕あるイベント前に終わらせなきゃ、と思って
3-5、4-5、5-5、6-5、あとZ作戦までぶち込んだところ
久しぶりに100位入りしましたヽ(。・ω・)ノ
イベント開始時85位

でも今月の目標は変わらず500位だくまヽ(・(ェ)・)ノ

夏イベの結果次第で月末、
数年ぶりに実家に帰れるかどうか決まるっていう(o・(ェ)・)




Hollow Knight 開始したクマー( n・(ェ)・)n

ストーリーまでは日本語化してないだろうと思ってたら
完全翻訳されてるという嬉しい誤算Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

キャラかわいい 良雰囲気 良BGM(*´ω`)b
真ん中のちっこいのが主人公です|・(ェ)・)っ
ホロウナイト1

Good gameヽ(゚д゚)ノ

こういう絵柄とはいえ、NPCと敵キャラはみんな虫なので
どんな絵でも虫だけは絶対ダメだヽ(`Д´)ノ
という人にはおすすめできません(´∇`;)



最初は歩く、攻撃、ジャンプしかできませんが
進むにつれてダッシュ壁ジャンプ遠距離弾など
だんだん可能なアクションが増えて
今まで通れなかった場所が通れるようになっていきます(o'ω')

がんばれー がんばれー・゚:*(人´▽`*)
ホロウナイト2

この手のゲームにしては自由度が高く、
あちこち行けてしまうので
どこに行ったら進むのかわからないという事態が( ゚д゚)

あと聞いてた通りわりとえげつない難易度(´Д`;)

ボスともなると何度も死にながら
だんだん回避パターンを覚えていって
、という感じで
とにかくよく死ぬくま(;(ェ);)

まだまだしばらくは遊べそうです(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/08/11 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |