6月500位のや~つ(「・ω・)「
 楽天でかりんとう買ってしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これ 6月の500位褒章ヽ(・(ェ)・)ノ

その1 Swordfish|・(ェ)・)っ
2017年6月500位褒章1 Swordfish(新)

先行実装の艦攻だけど
ものすっごい弱いです(´∇`;)

ソードフィッシュよわい(´∇`;)

夏イベで実装される空母が
もっといい装備持ってくるんじゃないでしょーか(~´ω`)~


その2 後期型艦首魚雷(6門)|・(ェ)・)っ
2017年6月500位褒章2 後期型艦首魚雷(6門)

潜水艦専用ですヽ(゚д゚)ノ

使える装備来ただけマシと思うべきかな(o'ω')?


うーん あんまりいい月じゃなかったくま(o・(ェ)・)


今月はイベント前月ということで、
最近は烈風改が2回配られてるのでちょっと期待(*´ω`)b

あとイベント前だからみんな備蓄始めて
すでに備蓄済みのクマは楽勝ヽ(´ー`)ノ

のはずが思いのほか詰められました(|| ゚д゚)
今月あぶなかったね(´∇`;)

みんな備蓄大丈夫なのΣ(・(ェ)・ll)
夏は大規模だよΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

それでも500位はずーっと先月マイナス100ぐらいで動いていて、
先月より1日多いのに最終日マイナス50だったから
楽な月であったことは間違いないくまヽ(・(ェ)・)ノ

油断したクマがサボりすぎただけだね(´ε`;)

メンテ明けからの2時間半で戦果100差は大丈夫、
とはいえメンテなかったら不安になる数字でした(o'ω')

反省(´・ω・`)



イベント前になんとか

瑞雲634任務終わったくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛
瑞雲634MAX任務完了

対空+4、爆装+9のちょっと強い瑞雲ゲット(「・ω・)「

熟練度上げてイベントに備えるクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/07/31 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ