99週分だくま(ノo・(ェ)・)ノ
 ペットボトルゴミの収集日に出し忘れてショックなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


業務用のコーヒーを買ったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

ドリップバッグ100個入りΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
コーヒー100

おお……ダンボールに直で入ってる(´∇`;)
さすが業務用(「・ω・)「

1杯あたり約19円ってところくまヽ(・(ェ)・)ノ
しばらく飲み放題だね( ゚д゚ )


ついでになおやんに勧められて買ってみた
ポンスケという聞いたことないお菓子|・(ェ)・)っ
ぽんすけ(・(ェ)・)?

関西では有名なのかな(・(ェ)・)?

歌舞伎揚げを砕いたような感じ
とてもおいしく食べられました(*´ω`)b




99週分のサポートゴールドを受け取ったくまΣ(・(ェ)・ll)
サポートゴールド99週分受け取り

名声99で50万ちょっとだったから
今となってはそれほど大きい金額じゃないですね(~・ω・)~

武器代の足しにでもするクマー( n・(ェ)・)n



あとは地味にチームクエしながらイベントとかやってたくまヽ(・(ェ)・)ノ

今日からのふくびきランドイベント
ドラゴスライム倒してあっという間に50個達成|・(ェ)・)っ
10分200個ヽ(・(ェ)・)ノ

きせきの香水使いながら影の谷で狩って
10分でこれだけ集まったくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

サブはボロヌスのベホマスライムあたり倒す予定(o'ω')


15日からのナスも早めにやって|・(ェ)・)っ
キッドでか(´∇`;)

中身ジャーミィだったため大きくなっておりますヽ(゚д゚)ノ

今月は邪神も魔塔も終わってのんびり(´∇`;)




艦これは今週の出撃任務を全部終えて
日曜までE-4掘り予定くまヽ(・(ェ)・)ノ

全力支援のおかげか
資材は飛ぶけどボス撃破は順調ですヽ(。・ω・)ノ

E-4掘り好調ヽ(・(ェ)・)ノ

随伴が弱くて航空隊・航空戦・支援で大体吹き飛んでいます(´Д`;)

戦力的に余裕なためコマちゃん旗艦でレベル上げを兼ねてるくま(o・(ェ)・)
不安な人は航巡2にしたほうがいいでしょう(ノo・(ェ)・)ノ

20回ほど出撃して、潜水艦の大破撤退は2回のみヽ(・(ェ)・)ノ!
これならダメコン消費ゼロで十分やっていけます(*´ω`)b

占守ちゃん出てくれるといいなぁ~(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/05/17 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |