バトルロード通い(~・ω・)~
 パソコンのそうじしたら音が静かになったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


メインで使ってるペットが転生10回のLv50になったので
バトルロードのSランク戦を再開したくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

うひょー 10倍バトルでコインうまー(´¬`)
50000枚ヽ(・(ェ)・)ノ!

50000枚は滅多にこないにしても、
20000枚ぐらいならサクッと手に入るのが嬉しいですね(*・ω・)

虹バッジ収集は、素材で使うものが
なかなかパックから出なかったりしてあまり進んでないくまヾノ・(ェ)・)


地味なところではハッピーハートが
コイン200枚で交換できるようにΣΣ(・ω・lll)


便利ツールのないクマ、ついにハート不足から解放です(*´ω`)b



ところでペットは基本かわいいやつだけ使っていて
そのためまだ20匹しか捕まえてもいないんですがヽ(・(ェ)・)ノ

強いらしいし面白そう!という理由で
ついにやみしばりに手を出してしまったくま(;(ェ);)
やみしばり(´∇`;)

こわいよ(´Д`;)

中身は縛られるの好きな美少女という設定で頑張ろうと思います(´ω`)

アマリリスのポイントでレアカラー券もらって
かわいいベリー色にするか本気で迷うところ(´∇`;)




ヒエログリフはちゃんと終わらせました|・(ェ)・)っ
ヒエログリフ完了

タネ目当てで一周しましたが
今のリプレイ報酬だと一度やったらもう二度と来ないような感じで
ちょっともったいない気がします(~・ω・)~

でもいい報酬にしたら日課が増えるだけになりそうだし
なかなか難しいバランスですね(「・ω・)「




艦これではE-3で神威ちゃんゲットヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
神威ちゃんゲットヽ(・(ェ)・)ノ

「かむい」ではなく「かもい」と読むらしいくまヾノ・(ェ)・)

E-3掘り4周目、S2回A2回で早々に来てくれました(*´ω`)b

Sで5%もあれば……と思われるかもしれませんが
同じ確率だった前回の伊13掘りでは
130勝して出ないという絶望を味わっているくま(;(ェ);)

今回さくっと出てくれて感謝(´-ω-)人



残った占守ちゃんはE-4のほうが良さそう(・(ェ)・)?
通常艦隊マップでドロップにあきつ丸が入るくまヽ(・(ェ)・)ノ

あ号ろ号消化ついでにやってみるクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/05/14 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |