ピラ卒業したくま(ノo・(ェ)・)ノ
 暑くなってきて早くも着る服に困ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


楽天で買った紅茶100パック537円|・(ェ)・)っ
紅茶たっぷり(´・ω・`)

がぶがぶ飲んでます(´・ω・`)ノ




バステトのアンクが完成したくま|・(ェ)・)っ
ピラ卒業ヽ(・(ェ)・)ノ

これで全6種類のアンクが理論値にヽ(・(ェ)・)ノ!

晴れてピラ卒業となりましたヽ(〃^・^〃)ノ


とはいえチームクエでよく来るので
結局毎週やることになりそうな予感(o'ω')

ちなみに一番最後まで完成せず残っていたのは
バステトのブローチでしたとさヾノ・ω・)




同じタイミングで特訓も全職終了|・(ェ)・)っ
特訓終了ヽ(・(ェ)・)ノ

レベル上限開放に比べると特訓1000は楽で
自然と終わりますね(「・ω・)「

クマは便利ツールなくて王家の迷宮に足しげく通っているため
そこでの特訓がありがたかったかもかも(・(ェ)・)?



あとは納品分しか作ってないサブのしろくまが
ついに防具の評判SSSになったりヽ(゚д゚)ノ
防具生きる伝説ヽ(・(ェ)・)ノ

う、うーん(´∇`;)

☆☆☆できたときだけバザー売りしてたけど
さすがに時間かかったくまヾノ・(ェ)・)


ドラクエはこんな感じで日々たらたら日課をこなしています(「・ω・)「




艦これは4-5、5-5、6-5終わってこの資材|・(ェ)・)っ
6-5終了

最近は開発も改修も艦載機寄りで
ぜんぜんボーキ回復しない(´Д`;)

高効率のボーキ遠征こないかなー(´・ω・`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/04/09 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |