100回とか1000回とかヽ(・(ェ)・)ノ
 突然の雷雨で回線切れまくりだったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ルネッサンス リベンジ完了(`・ω・´)
グロリア120枚到達ヽ(。・ω・)ノ

こないだ残した2つを占い師4で撃破して、
きれいに6×20 = 120枚達成しました(*´ω`)b

やっぱり剣召喚してくる敵に一番苦戦したくま(;(ェ);)

誰か死んでると、アンルシアが蘇生に回ってしまい
剣消すスキル使ってくれなくなる
くまΣ(・(ェ)・ll)

そのせいでどんどん剣が増えて、剣の爆発ですぐ死んで、
蘇生に回ってる間に剣が増えて……の悪循環(´∇`;)

倒せたときはたまたま全員生きてるタイミングができたり
剣召喚こないときがあったり、運がよかっただけだったくまヾノ・(ェ)・)

ちゃんと調べたらもっといい倒し方あったりするのかな(´-`)




いつの間にかデイリー討伐が1000回突破ヽ(゚д゚)ノ
討伐1000回突破

だいたい3年になるんだねぇ~Σ(・(ェ)・ll)


1年遅れで始めたクマがこれなら
初期スタート組はもう300回ぐらい多かったりするくま(・(ェ)・)?


ついでに真レンダーシアの週討伐も100回突破(`・ω・´)
真レンダも100回突破

偽のほうはたしか130回ぐらいになってるはずヾ(・ω・)ノ゛

ずいぶん長く続けてきたもんだくま~(ノo・(ェ)・)ノ




ひぃ~~~Σ(・(ェ)・ll)

くびつり(´・ω・`)

横で首吊ってる(|| ゚д゚)!


と思ったらこれは「風船ふわふわ」という
ショップ特典でもらえるしぐさらしいくまヾノ・(ェ)・)

もうちょっとふわふわ感出してあげてよ(; ・´д・`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/04/03 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |