シール集め中(~´ω`)~
 年々食事量が減ってる気がするクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


モンスターシールやってるくま(・(ェ)・)?


出現時間短い代わりにすごくたくさん出る野生シリーズ
みたいなもんですねヾノ・ω・)


とにかくたくさん出るため、
ツイッターさえ開いておけば会うのは難しくなくてヽ(・(ェ)・)ノ

初期から発見されていたコックをはじめ|・(ェ)・)っ
ナウマンコック

おそうじ童子や|・(ェ)・)っ
おそうじ童子

カメラこぞうなど|・(ェ)・)っ
カメラこぞう

おすもっこり以外の7種類は
あっという間に埋まりました(*´ω`)b



最後のおすもっこりも、まだ場所が見つかってないだけで
出現地点が2、3か所見つかれば会いやすくなると思います(o'ω')


流行ってるうちにやらないと大変って意見も見かけるけど
これだけ出てくれるなら当分は大丈夫じゃないかな(´∇`;)

8種類1枚ずつでいいなら
焦らず気が向いたときにやればすぐ終わると思いくまヽ(・(ェ)・)ノ


むしろ他のことできないぐらい出まくるので
会うのはほどほどにしないときりがないかも(o'ω')?




完全に忘れてた新しぐさのキラ星|・(ェ)・)っ
しぐさ書キラ星


けっこう派手だくま~Σ(・(ェ)・ll)
けっこう派手だね(´¬`)

人混みの中でも目立つよぉ~(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/04/29 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ