たっぷり貯金ヽ(・(ェ)・)ノ
 肉10kg注文して届くの楽しみなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ドラクエってお金使うところが装備ぐらいしかなくてヽ(・(ェ)・)ノ

その装備も追加が半年に1回ぐらいなので
とにかくお金は貯まる一方だくまヾノ・(ェ)・)

日討伐しかしてないサブの貯金をまとめたら
なんと再びの1億ゴールド目前(  ゚д゚ )
もう9600万ヽ(・(ェ)・)ノ

そこで今回の両手剣は
いつもより高いものを買おうと思ってるくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


貯めるだけ貯めて引退じゃもったいないもんね(~・ω・)~
ROでの反省から……(o'ω')



まだ新ストーリー進めてなくて
なんも新しいことはしてないくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

しばらく放置してた釣りで少し種類増やしてきたり|・(ェ)・)っ
スイカ初釣り


手伝ってもらって前のスキルブック取ったりしました(「・ω・)「

スキルブック取ったどー!

占い師4で、同職・道具なしクリア達成ヽ(。・ω・)ノ

前から思ってたけどこの占い師って
占い師じゃなくて完全にデュエリストだよね(´ε` ;)

追加されたスキルブックもそのうち(´¬`)




艦これ 6日夜の資材|・(ェ)・)っ

6日の資材

1日8000目標なので既に8日のぶんまで稼ぎ終わっていて
燃料のペースは順調(*´ω`)b

それよりも思ってたよりバケツ1日20個がきついです(|| ゚д゚)

考えてみれば遠征の長距離で確率1/2とすると
10個稼ぐの5時間かかるくま(;(ェ);)

バケツは現状の個数でも足りなくならないはず(o'ω')
あまり20個ペースにこだわらずのんびり増やそうかなー(´・ω・`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/03/06 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |