資材回復計画(´-ω-`)
 たらこバターのパスタソース届いたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


4月下旬~5月上旬ごろには
規模の大きな春イベが来るはずだくまヽ(・(ェ)・)ノ

そこまでに燃料ゼロから回復させないといけないし
さすがに今月はランカー無理だなぁ~(´・ω・`)

というわけで1年半近く毎月続けてきた500位入りを
やむなく断念(~´ω`)~



でも1ヶ月休むからにはとことん回復させるつもり(`・ω・´)

まず3日目にして自然回復ラインを突破|・(ェ)・)っ
資材回復中

燃料1日8000増やしていけば31日で25万(o'ω')
ここが絶対に譲れないラインだくまヽ(・(ェ)・)ノ

もしそれ以下で終わるようなら来月もランカーお休み(´・ω・)


バケツは今のままでも問題ないはずだけど
できれば1日20個回復させるとして、月600個予定ヾノ・(ェ)・)

ただデイリー任務だけで10個近くもらえるため
消費ゼロにすれば遠征で1日10個稼ぐぐらいで済む……はず(´∇`;)


週任務月任務は燃料が赤字になるものはやめて、
戦果切るならEOも必要ないので4-5、5-5、6-5はカット( ゚д゚)

出撃は毎日ひたすらオリョクルのみ(`・ω・´)

地味~でつらい作業になってしまいますが
堪え難きを堪えの精神で来月に向けて頑張ろうと思います(;(ェ);)



ところでまだ資材が無事な頃に配られた
1月の500位褒章ヽ(・(ェ)・)ノ


その1 後期型艦首魚雷(6門)|・(ェ)・)っ
2017年1月500位褒章1 後期型艦首魚雷(6門)

改修不可とはいえ雷装15の強力な魚雷だくまΣ(・(ェ)・ll)

潜水艦専用なのであまり付け替える機会もなく
伊14ちゃんにつけっ放しになりそう(o'ω')


その2 試製南山|・(ェ)・)っ
2017年1月500位褒章2 試製南山

やったー やったーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
あこがれの赤とんぼゲット(「・ω・)「

2015年の7月500位と8月20位以内で配られたのみという
丸一年以上出てなかったかなりレア度の高い装備だくまΣ(・(ェ)・ll)

爆装11でも命中0のため実用性は悩ましいところですが、
コレクション用に1つ持っておきたかったのです(*・ω・)

専用グラフィックがあり演習で飛んでくると目立つくまヾノ・(ェ)・)



どうかランカー休む3月にレア装備配られませんように(´-ω-)人



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/03/03 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |