2月の500位褒章とかヽ(・(ェ)・)ノ
 けものフレンズの最終回が気になってしょうがないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


思い返せばほんのひと月前、
冬イベでは30万溶かして掘り失敗して|・(ェ)・)っ

2017年2月冬イベE-3掘り 冬イベ終了時資材

惨憺たる損害を出したクマ提督(;(ェ);)



27日夜の資材がこれ(`・ω・´)
27日夜の資材

やった! やりました( ゚д゚)!

燃料1万バケツ20個を毎日稼ぎ続け、
出撃はオリョクルばかりという日々に耐え
ついに回復完了ですヽ(。・ω・)ノ


使い果たしても一ヶ月で完全回復できるっていうのがわかって
これはこれでいい経験に……とか思わないよヽ(`Д´)ノ

二度とこんなことはしたくないですね(; ・´д・`)

最近は運のいいイベント、悪いイベントが交互に来てるので
春イベは運がよくて楽勝だったとなってくれるはず(´¬`)




ところで2月の500位褒章ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ

その1 新装備の強風改(ノo・(ェ)・)ノ
2017年2月500位褒章1 強風改

やったね(*´ω`)b


性能はこんな感じだくま|・(ェ)・)っ
強風改データ

対空+5で制空補助にかなり便利そうな水上機ですヽ(゚д゚)ノ

爆装はないですが、
撃墜されやすい場所ではかえって使いやすいくま(・(ェ)・)?



その2 試製35.6cm砲|・(ェ)・)っ
2017年2月500位褒章2 試製35.6cm砲

こっちは最近金剛型の出番が少なく、
威力の低いフィット砲でそのうえ既に数は揃ってたりして
微妙なところですね(~・ω・)~


ああ~資材回復のために休んだ
今月の500位報酬気になる~(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/03/27 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ