キャラクター紹介ヽ(・(ェ)・)ノ
  キャラクター紹介ページ

(2014/4/23 更新
 + たー + 修羅 Base165 Job60達成 )


※名前は両端のカギ括弧を除く
  記号、半角スペース、たー、半角スペース、記号 のパターンで統一




 旧Fenrirサーバー

(2012/10/13 更新 レベルアップ)

キャラ紹介用 メカニック

   「† たー †」 (記号はダガー)

メカニック
Base97、Job23
STR-VIT アックストルネード型


記念すべき1stキャラ。
ステを間違えたりスキルを間違えたりして放置。
リセットで振り直せたけど結局放置。

永遠の70台かと思っていたら
2011年サマスペであっという間にBase91、廃カートへ。
2012年サマスペでホワイトスミスをすっ飛ばして
Job70転職でメカニックへ。

長いことお財布キャラであり露店用キャラだったけど
ついにその役をジェネティックと交代。



(2014/4/23 更新 Base165 Job60達成)

キャラ紹介 150修羅

   「+ たー +」 (記号は半角プラス)

修羅
Base165、Job60
STR>AGI-VIT-INT-DEX>LUK バランス型


2nd。メインキャラ。
モンク時代から一貫してSTR-AGI型だったけど
修羅高レベル化にともない自然とバランス型に。
覚醒アプデで羅刹・天羅・號砲型にスキル変更。

最初は普通の人だったものの
くま帽子を手に入れてからはクマさんにヽ(・(ェ)・)ノ
修羅になってからくまの似合うエクストラカラー1に変更。

かつてペノメナcを40枚出したキャラ。
現在の資産のほとんどはペノメナcのぶん。

修羅に転職後もう滅多にレベルは上がらないと覚悟してたけど
棚温もりに連れてってもらう機会に恵まれBase116のJob50に。
2012年DDイベントで一ヶ月の間にBase116→138。
スカラバホールの狩りに連れてってもらいBase143。

2012年11月10日、ついにBase150。
2014年覚醒アプデ後はブワヤPTであっという間に発光してしまう。

まったりギルド「ひよこのおひるね」のマスター。



(2012/10/13 更新 限界突破)

キャラ紹介用3 スパノビ

   「* たー *」 (記号は半角アスタリスク)

スーパーノービス
Base99、Job1
INT-DEX型


3rdだった鳥を消して、比較的最近作られたキャラ。
もうやりたい職ないしとりあえずカートとポタ確保しとこう、
とあんまりやる気なさげな動機で誕生。

転職直後からずっと放置だったけど
2011年サマスペで一気にBase90へ。
2012年珊瑚礁温もりで一気にBase99、Job99達成。
限界突破でJob1に。

元STR-AGI型。
もう1キャラSTR-AGIでスパノビを作ったため
こちらはステリセしてINT型へ。
名前入りアイテム保存用カート役をジェネティックから引き継ぎ。




(2013/6/8 更新 レベルアップ)

キャラ紹介用 ジェネティック カラー2

   「= たー =」 (記号は半角イコール)

ジェネティック
Base104、Job39
STR>VIT>INT型


ホムが使いたいことと、
もし転生できたらADSが強そう(当時)という理由で作成。
純粋にやってみたいという理由で作られたのは修羅、ジェネ、忍者だけ。

ケミBase94でしばらく放置してたけど
2011年サマスペで一気に転生、しかも80台へ。
2012年サマスペでJob70達成、ジェネティックBase97に。
サマスペは偉大。
その後棚に連れて行ってもらい、Job35に。

ジェネティック転職を機に、
防御ステをAGIからVITに変更。

カートはもらい物の名前入りアイテム保存用だったけど
その役はINTスパノビと交代。
1stキャラのメカニックからお財布役を引き継ぎ、
現在はお財布キャラ&露店キャラとして活躍。

ホムは進化バニルのぷるぷるちゃん。
経験値テーブル変更後にあっさり発光。



(2012/5/20 更新 レベルアップ)

キャラ紹介用5 モンク

   「x たー x」 (記号は半角小文字エックス)

モンク
Base81、Job48


三次職が未転生99からの転職かも?
という情報があったために作成。
しかし転生後からの転職と判明しお役御免。

串作成終わったら消して何か新しいキャラでも……と思っていたところ
キャラスロが12になり消す必要がなくなったため残存。
くま帽子以外は全裸でニブルに放置。
盗作需要に応えるため三段10取得。



(2013/6/8 更新 レベルアップ)

キャラ紹介用 ソーサラー

   「‡ たー ‡」 (記号はダブルダガー)

ソーサラー
Base103、Job37


たなボタギルドでわりとわいわいやってたころ、
ETやブラゴレ狩りなどで教授の需要があったために作成。
ところが周りが先にどんどん教授になり、
やがてROを去っていったため出番が消え放置キャラ化。

セージが90台まで上がったのはやっぱりサマスペ効果。
ちなみにむか~しマジ作ったとき、
縦FWが下手すぎて挫折したトラウマあり。
今でもやっぱり縦FWは苦手、魔法職は苦手。

珊瑚礁温もりに連れてってもらったら
あっという間に発光。びっくり。
2012年サマスペでセージから一気に教授Job70、
めでたくソーサラーに転職。

RR後にごつミノに連れてってもらいBase100。
異世界マスターイベントでBase103。

スペルフィスト型だとFWいらないんですか!
殴るだけでいいんですか! やったー!
→スキル修正対象じゃないすか! やだー!




 旧Garmサーバー

キャラ紹介用7 ノビ

   「たー

ノービス
Base1、Job1

記号とスペースを使わない唯一のキャラ。
Garmに作っていたらワールド統合で名前が取れてしまった。

名前使いたい人がいたら譲る気まんまん。
連絡求むヽ(・(ェ)・)ノ



(2013/6/8 更新 発光)

キャラ紹介 99忍者

   「・ たー ・」 (記号は全角中点)

忍者
Base99、Job70
INT>DEX 忍法型

ただでさえ放置キャラだらけの中
統合で6スロットも増えることに。
ちょうど忍者上位職の発表があったため、
未転生99だったらいけるんじゃない(・(ェ)・)?
と思い旧Garmに作成。

飽きてきたところで珊瑚礁温もりに混ぜてもらい
Base98、Job70に。
2013年 異世界マスターイベントで発光。

キャラ選択画面が3ページ目のため
1ページ目と切り替えが面倒だったけど、
キャラスロ移動チケット実装のおかげで救われる。



(2013/4/29 更新 発光)

キャラ紹介用 99ローグ

   「- たー -」 (記号は半角マイナス)

ローグ
Base99、Job50


2012アマツ花錬祭の貝殻納品用に51まで育成。
アイテム集めのために以前から欲しかったし。

貝殻納品でBase79まで上がり、
サマスペの魔力貝納品で転職、Base84。
納品街道まっしぐら。

RR後ごつミノに連れてってもらい1時間もせず発光。

実はこのキャラのみ、統合後に作成。



(2012/5/20 更新 レベルアップ)

キャラ紹介用10 商人

   「‘ たー ’」 (記号は全角引用符シングルクオート)

商人
Base78、Job38

放置キャラだったけど2012アマツ花錬祭の貝殻納品用に51まで育成。
納品でBase78に。
また同じようなイベント来たら
消して作り直しになるかなー。



(2012/5/20 更新 レベルアップ)

キャラ紹介用 スパノビ2

   「: たー :」 (記号は全角コロン)

スーパーノービス
Base79、Job30
STR-AGI>DEX 近接型


2012アマツ花錬祭の貝殻納品用に51まで育成。
案の定カートとポタ使えるし、という安易な理由で
2キャラ目のスーパーノービスへ。
納品でBase79に。



(2013/4/29 更新 発光)

キャラ紹介用 99クルセ

   「o たー o」 (記号は半角小文字オー)

クルセイダー
Base99、Job50
ディボーション専用VIT型


名前にもネタ切れ感ただよう放置キャラだったところを、
蜃気楼の塔60↓用に2012年12月作成。

その後ごつミノに連れてってもらい発光。
次回の蜃気楼ではパラディンで60↓に参加予定。




 別アカウント

キャラ紹介用13 幸せいっぱいノビ

   「幸せいっぱい

ノービス
Base10、Job8


毎年クリスマスシーズンのどこか2日間だけ
無料名前入れサービスに現れる。
幸せいっぱいのプレボ、どうです奥さん(・(ェ)・)?
要望があればバレンタイン期間でも入っちゃう。

2005年に、愛でいっぱいという名前の人が名前入れをやっていて、
それに感動したのが作ったきっかけ。



(2013/4/29 紹介欄作成)

キャラ紹介用 愛でいっぱい

   「愛でいっぱい

ノービス
Base9、Job10


元祖愛でいっぱいさんが数年ログインしてない様子なので、
サーバー統合で名前が取れるようになっていたために作成。

ところが2012年クリスマスは
プレボの名前入れがなくなってて(´・ω・`)ショボーン
そのぶん2013年バレンタインで活躍。

今後も名前入れは続けていきたいなーヽ(・(ェ)・)ノ





(2012年4月21日作成)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/21 23:50】 | ROキャラクター紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |