行く年来る年(・(ェ)・)
 ついに今年も終わりですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ

今年は、年越し(中華)そばです(´∇`;)
しかもインスタント……でもちょっと豪華ヾ(・ω・)ノ゛
年越し
この前の荷物に入ってたのだヽ(・(ェ)・)ノ

 楽しみにしてた大晦日の格闘技ですが~、
PRIDEは地上波じゃやってないし、
K-1はTBSのせいでグダグダだし、
なんかいまいちです(´∇`;)
選手紹介→再放送→→→控え室→
再放送→→→2試合→再放送→→→

6時から番組なのに、8時半までほとんどが過去の再放送ヽ(・(ェ)・)ノ
しかも、再放送とわからないように見せかけた再放送ヽ(・(ェ)・)ノ
最悪ですTBS!!
亀田祭りで苦情殺到したのに全く学習してないヽ(`Д´)ノ

まだ途中だけど思ったことヽ(・(ェ)・)ノ
金子賢って総合で戦うには体細すぎない(・(ェ)・)?
筋トレもしてちゃんと力つけないとせっかくの寝技も生きないよ|・(ェ)・)
逆に曙はあと50キロ痩せないと話にならないと思います(´∇`;)
KIDは強かったヽ(・(ェ)・)ノ


 ROとは関係ないんだけど~、
アクさんから面白いゲーム紹介してもらいましたヾ(・ω・)ノ゛

Original.com って外国のサイトかしら(・(ェ)・)?
とってもきれいなグラフィックで、音楽もいい感じの
癒し系Flashゲームがたくさんありますヽ(・(ェ)・)ノ


アクさんに教えてもらったのはこれ|・(ェ)・)っ
「Winterbells」

最初に左クリックでジャンプ!
あとは、カーソルの位置にうさぎさんが来るので
ぴょんぴょんと鐘を踏んで上へ上へ飛んでいくだけ~ヽ(・(ェ)・)ノ
踏めば踏むほど1回で入る得点も多くなりますヽ(*'∀')ノ

こんな感じ|・(ェ)・)っ
ゲーム中

クマの今の記録は22M(≧∇≦)
うさぎさん
でもアクさんは460Mだそーで(´∇`;)
遠いなぁ(´ω`;)

よくわからない内容で今年の日記終了ヽ(・(ェ)・)ノ

ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
来年もよろしくおねがいしま~す(*≧∀≦)ノ
よいお年を~(。・(ェ)・)ノ゙
バナー
【2006/12/31 23:30】 | クマの日常 2006 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日は無気力|・(ェ)・)
 ちっとも忙しくない年末を迎えたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ

ほんとはそこそこ忙しいはずなんだけど、
休みでぼ~~~っと過ごしてると何事もやる気が(ノ∀`)

丸一週間メールチェックをサボってたら……|・(ェ)・)っ
めーる
ひぃ~溜まってるー(;(ェ);)

さっぱり読む気しないメール群┐(´・(ェ)・`)┌
多い(´・ω・`)
でも読まなきゃ。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。

今のクマの気分はこんなかんじ|・(ェ)・)っ
やる気なし(´ω`)


 ROも、珍しくここ3日ほどやる気なし(´∇`;)
な~んかスリーパー狩ってても、やけにショトカ間違えたり
デモパン残ってるのに飛んじゃったり、調子悪いんですよね~(´ω`;)

なのでいつものチャット立ててるだけ~ヽ(・(ェ)・)ノ
今日のクマ

ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
プロフSSを変えてみました|・(ェ)・)
バナー
【2006/12/30 23:30】 | クマの日常 2006 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オムライスヽ(・(ェ)・)ノ
 今日で今年の授業が全部終わったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ

25日まで学校あるから、明日(23日)も授業かと思ったら休日でしたヽ( ´ω`)ノ
そんでクマは月曜授業取ってないので今日で終わりくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

月曜に授業ある人は、せっかくのクリスマスなのに大変ですね(´∇`;)
うちの大学、10日間しか冬休みないんですよ!
2ヶ月もある春休み&夏休みを
一週間分ぐらい冬休みに回せば日程かなり楽になるのにネー(´・д・)(・д・`)ネー


 昨日、テレビにオムライスが出てて~、
ロンブーが「フライングオムレツ」という大技に挑戦してましたヽ(・(ェ)・)ノ

そういえば昔はお母さんによく作ってもらってたなぁ~(*´∀`)
よし! クマもオムライスぐらい作ってやろうヽ(゚∀゚)ノ
クマ作・オムライス|・(ェ)・)っ
クマオムライス
た……たぶんオムライス(´ω`;)
無理だぁ~ヽ(`Д´)ノおいかり!
卵がガチガチのビリビリのパサパサ。
どうやったら上手に包めるんだろう(´Д`;)
昔お母さんがやってたのってすごかったんだなぁ(´ω`)

あまりの惨状に、見かねたみゆが「見ててね~」と言ってオムライス作り開始!
みゆ作・オムライス|・(ェ)・)っ
みゆオムライス
Σ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)
ご、ごはんの上でオムレツが割れた!!
中から半熟の卵が!
テレビで見たやつみた~いΣΣ(・ω・lll)
レベル高いよっヽ(`Д´)ノ
こんなんますます無理!

「ケチャップでなんか描いてヽ(・(ェ)・)ノ」
「いいよ~。メイド喫茶みたい(・ω・)」
「ポリンみたいな顔って描ける~(・(ェ)・)?」
「描いてもいいけど、たぶんバブルスライムみたいになるよ(´・ω・`)」
「う……じゃあハートにして(;´Д`)」
「はーいヾ(・ω・)ノ」


おいしかったですヽ(・(ェ)・)ノ
作ってくれてありがとーございくまー(。・(ェ)・)ノ


 ROは~、2時過ぎからちょっと狩ろうと思って入ったら、
ペノ池に着いたとたん緊急メンテ告知ヽ(´oωo`)ノ
しかも5分前に(;(ェ);)
めんて1

まー金曜のメンテはいつものこと(;(ェ);)
今日はちょっと時間長めだけど。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。
めんて2

ところがところが、超・延・長ヽ(・(ェ)・)ノ
告知

めんて3
というわけで今日は全然ROしてませ~ん(´∇`;)

ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
バナー
【2006/12/22 23:30】 | クマの日常 2006 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ