地味に育成中(~´ω`)~
 暑さに負けて全然ドラクエやってないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


そろそろ 3.5のメインストーリーだけでも
開始しようと思います(´∇`;)




だらだら続けていたニーアオートマタ
いよいよ各データ100%になり、
バッドエンド巡りも終わってほとんど終了ヽ(・(ェ)・)ノ
バッドエンドめぐり終了

チャプターセレクトで途中開始できるから
案外あっという間に全エンド揃ったくまヾノ・(ェ)・)


これでトロフィーも全部集まりました(`・ω・´)b

PS4版では全部のトロフィー集めると最後に
「最期の言葉」というトロフィーもらえるらしいのですが
残念ながらSteam版にはありませんでした(´∇`;)


あとセーブデータ消し要素については事前に知っていたので、
まず一度最後までクリアしてデータ消しやって、
それからじっくり遊ぶという流れで遊んでるくまヽ(・(ェ)・)ノ

なのでこのデータでは70時間ぐらいですが
全部で100時間ぐらいはプレイしています(~・ω・)~



ニーアはスクエニショップでグッズ売ってて
今シルバーネックレス予約受付中(´・ω・`)ノ
ITEM_IMAGE2.jpg
【オフィシャルショップ限定】ニーア オートマタ シルバーネックレス <エミール>


ほ、欲しい……買わないけど欲しい(´-`)

「エミール」の他にも「機械生命体」「ブラックボックス」
「ヨルハ部隊エンブレム」のネックレスが出るみたいだくまヽ(・(ェ)・)ノ




ゲームは今PUBG買うか本気で迷ってるんですが、
とりあえず継続中の艦これをコツコツ(゚з゚)

イベントを見据えて荒潮ちゃんサブ育成中|・(ェ)・)っ
荒潮ちゃんサブ育成中

もーほんとに育てる艦なくなってきて、
駆逐艦以外ほぼ全部90以上になっています(´Д`;)


99止めも多く、仕方ないので最近は最低70まで上げた駆逐艦を
全艦80まで上げるという作業に(;□;)

重婚控えてランカーやってるとこうなっちゃうよね(´・ω・`)

サラトガちゃんとは最近ケッコンしたくまヽ(・(ェ)・)ノ
これでケッコン艦6隻目で、
97以上に130隻以上詰まってます(´ω`)


深刻なネジ不足は勲章砕いてカバー中|・(ェ)・)っ
ネジ足りない(´∇`;)

もうしばらくは改修やっていけそう(´¬`)


春イベで入手した伊13ちゃん
未改造のまま99になりいよいよ改造(*´ω`)b
伊13 未改造で99

冬イベ後は伊14ちゃんをすぐ改にしてしまい
消費資材の増加で後悔したくま(;(ェ);)

オリョクルしか出ないし未改造で十分でしたヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/07/20 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月500位のあれヽ(・(ェ)・)ノ
 やってみたいゲームが色々あるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


最近始めたSteamヽ(・(ェ)・)ノ
見てると面白そうなゲーム山ほどあって目移りしちゃいますね(o'ω')

流行りのPUBGとかすごく興味あるんですが、
手を出したら完全にドツボっぽいので自重(´-ω-`)



ポンスケ甘辛しょうゆのり味 もぐもぐ|・(ェ)・)っ
ポンスケ 甘辛しょうゆのり味

なおやんおすすめの一品(´¬`)
ほぼ想像通りの間違いない味(*´ω`)b




艦これヽ(・(ェ)・)ノ

5月の500位褒章が配られたクマー( n・(ェ)・)n

その1 F6F-5ヽ(。・ω・)ノ
2017年5月500位褒章1 F6F-5(新装備)

対空10、烈風上位互換の新装備だくまΣ(・(ェ)・ll)

今のままだと、52熟練MAXが対空11相当なので
それほど出番はなさそうですねヾノ・ω・)

改修可能になれば、
対空12で烈風改の上位互換まで行けるはずヾ(・ω・)ノ゛

近々来るであろうサラトガ改二のときに
ついでに改修来るかどうかがポイントくま~(ノo・(ェ)・)ノ



その2 零式艦戦63型(爆戦)(o・(ェ)・)
2017年5月500位褒章2 零式艦戦63型(爆戦)

爆戦としての性能は高めヽ(・(ェ)・)ノ

ただ爆戦自体が3つも4つも同時に使うことはない装備なので
クマはもうこれ以上いらないかな(´∇`;)




ドラクエ 今回の邪神ヽ(・(ェ)・)ノ

2獄 ムチ、スティック縛り(゚д゚)

僧侶で行ったところ、僧4占3という
火力的に不安な構成(; ・`д・´)

ところが占い師強すぎで一発クリア(´ω`)


3獄 旅芸縛り(゚д゚)

1回目、順調すぎて油断してしまい、
みんなザオラルが遅くなりだした結果の壊滅(´Д`;)

2回目、短剣2棍6という良さげな構成でクリアヽ(・(ェ)・)ノ


あと1獄の討伐スピードに衝撃を受けました|・(ェ)・)っ
一獄2分45秒(´∇`;)

魔戦いると早いねΣ(゚д゚;≡;゚д゚)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/06/30 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
噴式景雲と4月500位(「・ω・)「
 月初の艦これ任務に追われてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


実は4月中に景雲の改修MAXできてたくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
景雲MAXできたーヽ(`Д´)ノ

でもすぐ使う予定ないし関連任務もないし、
急いで更新する必要はないかと思って放置してたくまヾノ・(ェ)・)


今月の5-5投入を狙って、いよいよ更新(`・ω・´)

2017年5月 噴式景雲へ更新

更新のときは確実化したいよね(´∇`;)


噴式景雲改できた━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
2017年5月 噴式景雲改できたー!

今のとこ2種類しかないジェット戦闘機の1つです(*´ω`)b

もう1つの橘花改と比べると噴式景雲改は、
対空控えめ爆装高めの攻撃的な機体だくまヽ(・(ェ)・)ノ

これで開幕1隻でも落としやすくなればいいなぁ(´¬`)




4月の500位褒章が配られたクマー( n・(ェ)・)n
3月休んだから1ヶ月ぶり(~・ω・)~

その1 41cm三連装砲改Σ(・(ェ)・ll)
2017年4月500位褒章1 41cm三連装砲改

強い新装備がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

試製41cmと比較すると性能はこんなん|・(ェ)・)っ
41cm三連装の性能

まさかの完全上位互換(; ゚д゚)

アイオワ砲と比べても火力-2、対空+3で
ひけをとらない高機能主砲となっているくまΣ(・(ェ)・ll)


そのうえ即改修可能という充実っぷりヽ(゚д゚)ノ
ただし性能がアイオワ砲に近いためか
ネジ消費もアイオワ砲に匹敵するくま(;(ェ);)


最近重い改修ばかりやっていてネジなくなってしまい、
ぼちぼち勲章を砕き始めることに(´・ω::::::
勲章くだき(´∇`;)

勲章100個でネジ400個だから
砕いていけばまだしばらく大丈夫かな(´・ω・`)?

他に優先したい改修が溜まっているので
主砲の改修は後になりそうくまヾノ・(ェ)・)



その2 瑞雲(631空)|・(ェ)・)っ
2017年4月500位褒章2 瑞雲(631空)

こちらは名前の似てる瑞雲(634空)と性能もわりと近く、
現状だとあんまり増やされても使わないですねヾ(・ω・)ノ゛


今月も頑張っていくぞー(`・ω・´)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/06/01 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ