きんぴかアーマー(*・ω・)
 三連休ずっと部屋で過ごすクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今年も実家からさくらんぼが届いたくま|・(ェ)・)っ
さくらんぼ2017

寝てて受け取りが1日遅れたせいか、
下のほうはいくつかドロドロになってました(´∇`;)

さくらんぼはとても傷みやすいので注意クマー( n・(ェ)・)n



全キャラでイカ、黄金イカ、浮き輪2種類をゲット(「・ω・)「

夜でも目立つ黄金イカ(*´ω`)b
黄金イカ

取れない人は視点をぐるぐる動かして
アイテムや爆弾を見る操作に慣れるくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

何度も生き残っていればそのうちなんとかなるよ(「・ω・)「



黄金といえば、使い道なかったレアカラー券
デビルアーマーをきんぴかにしたくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛
きんぴかアーマー(´∇`;)

敵として出てくるときの色は
金が兵士で銀が兵長なので銀のほうが格上っぽい(o'ω')?

でもやっぱり金だよね ロマンだよね♪~(´ε` )


スキル振りはこんな感じで|・(ェ)・)っ
スキル振りはこんなんヽ(・(ェ)・)ノ

レベル50、転生10回、なつき度300のポイント使い切りました(´¬`)

あと少しのとこで48を50にできないのがもやっとするくまヾノ・(ェ)・)




カンダタからもらった金庫で5万出ましたヽ(゚д゚)ノ
カンダタ5万くれた( ゚д゚)!

ええ~こんなに出ることあるんだ~(´∇`;)
けっこう開けてきたと思うけど初めてだくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


よく僧侶借りてるともねえたんが
メイク道具でプクねえたんになってたくまΣ(・(ェ)・ll)
プクねえたん

いいね いいねヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/07/16 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
流行りのトラシュカヽ(・(ェ)・)ノ
 Amazonのセールでコーヒー買い足したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ドラクエプレイヤーの好みに合うのか、
ものすごく人気なトラシュカイベントヽ(・(ェ)・)ノ

黄金イカ目指して参加してきました(`・ω・´)


うわっ…クマの得点、低すぎ…(;(ェ);)?
惨敗やん(´・ω・`)

初参加は惨敗でしたil||li (っω-`。) il||li

ビリだと画面での扱いもひじょーに小さいくまヾノ・(ェ)・)



そんなスタートでしたがゲーム的にはそれほど難しくなく、
何度かやってれば慣れで上位が狙えるように(「・ω・)「

ただ出てくる得点アイテムがランダムなため
高得点狙いだと完全に運ゲー化します(´∇`;)


どんなに上手に動いてもアイテム運悪いと低得点だし、
高得点アイテムたくさん出れば参加者みんな高得点(o'ω')


今のとこ20万点超えたこのときが最高だくまヽ(・(ェ)・)ノ
20万超えたー!

20万点取って2位でした(´Д`;)

アイテム運いい回はこのように
全体の得点が高くなります(´ε` )



黄金イカの13万点なら
何度もやっていればけっこうチャンス来るはずだくま(o・(ェ)・)


ハートの浮き輪サメの浮き輪が手に入ると
さらに高得点狙いやすくなるくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

あんまり興味ない人も
黄金イカと浮き輪もらうまで気楽にやってみるといいかも(*・ω・)?




ニーアオートマタはプレイ時間100時間で
大体遊べた感じですね(~・ω・)~
ニーア大体おしまいヽ(・(ェ)・)ノ

個体データのラスト1%は、
黄金ロボの最後を念のため倒さず残してるもの(´¬`)

ポッドと武器の強化が全部終わると
もう素材集めする必要ないためアイテムスキャン外して(o・(ェ)・)

戦闘向けチップ増やしてチップ集めたりしてます(~´ω`)~

オーバークロックのザ・ワールド感たまらん(; ゚д゚)!
オーバークロックかっこいい(´¬`)

ちょーかっこいいヽ(゚д゚)ノ

あとは未回収のバッドエンド全部見たら
トロフィーそろっておしまいくま~(・(ェ)・)?

さすがに数千時間やるネトゲと比べると
プレイ時間は短めですね(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/07/13 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ピョンシェルジュ揃いました(*´ω`)b
 夜までエアコンつけてないと暑いクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


プラコン4人まで雇えるようになってから約半年ヽ(・(ェ)・)ノ

ピョンシェルジュが全部そろったクマー( n・(ェ)・)n
うさ4つずつ

4つずつ並べてみたくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

いいね いいね(*´ω`)b



ついでに新実装の球体水そうも置いてみたくまヽ(・(ェ)・)ノ

球体なので死にスペースが多いですね(´∇`;)
球体水槽でかい(´∇`;)

四角い水そうのときはねこまどうぬいぐるみに当たらず
けっこう余裕もって設置できてたのに、
球体水そうだとめり込んでしまいます(; ・`д・´)

デザインは好きなんだけど全部これにすると場所取っちゃうなー(o'ω')




毎日1クリックしてるDMMのデイリーパチンコで
久々に大当たりが出たくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
デイリーパチンコ大当たり

100円分のポイントゲット♪~(´ε` )

もうしばらくしたら母港拡張買えるかなーヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/07/10 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ