Tier7の妙高さんヽ(・(ェ)・)ノ
 インターホンが壊れてますます音信不通なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これのイベントですが……(o'ω')

サボっています(´∇`;)

とりあえず月曜5時を待って、
あ号消化と一緒に攻略していく予定でいます(~・ω・)~

最初にさくっとクリアしたE-1では
ボス撃破2回目で未所持だった風雲ちゃんをゲット|・(ェ)・)っ
風雲ゲットヽ(・(ェ)・)ノ

E-1は圧倒的掘りやすさなので、
E-5まで終わったら掘っておこうかと思ってたところくまヽ(・(ェ)・)ノ

そろそろ面倒そうなE-3に手をつけないと(´・ω・`)



艦これのイベントと重なるタイミングで、
WoWsのランク戦も始まってしまったくま~Σ(・(ェ)・ll)

低ランクのうちは大体マッチングの運みたいなもんなのか、
勝てる組み合わせが続くまでやってたら
そう時間もかからずランク10までは行けました(´¬`)

ランク10のファーストリーグ旗をゲットして終了|・(ェ)・)っ
ファーストリーグ旗

ランク14~11は降格ありですが、
ランク10まで来るといったんここで降格なしになるくまΣ(・(ェ)・ll)
中間セーブ地点みたいなもんだね(「・ω・)「


この先はTier7~8の艦しか参加できませんがヽ(・(ェ)・)ノ

クマは先日、ようやくTier7の妙高さんを買ったところで
まだ船体Bに改装すらできていないため
今回のランク戦はここまでにしておくくまヾノ・(ェ)・)

妙高さん……でかい……(´Д`;)

妙高さん

でかすぎて船体Aの旋回性能じゃ
まったく回避が追いつかないくま~(;(ェ);)


早く完全体妙高さんにしたいなぁ(*・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/11/22 23:59】 | クマの日常 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最終形態に改造(「・ω・)「
 肉味噌パスタソースでパスタ食べてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


数日やってないうちに、
WoWsではTier(プレイヤーレベルみたいなの) 最大9だったのが
11まで増えていたくまヽ(・(ェ)・)ノ

公式によると11までの必要経験値は今までの9と変わらず、
間に2つはさんだだけらしい(o'ω')?

すでに9だった人にはプレミアム1日分が配られていたくまΣ(・(ェ)・ll)
この機会に買いたての青葉を育てるクマー( n・(ェ)・)n


ということで青葉 最終形態|・(ェ)・)っ

青葉最終形態

う~ん 強くなったねぇ~(*´ω`)b
強くなったねぇ~


アップグレードの4つ目が使えることも
古鷹と比べると大きな違いですヾ(・ω・)ノ゛
アップグレードいいやつ

青葉は主砲の射程が長くなってリロードも速く、
なかなか戦いやすいと思ったくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

でもここまで来ると早くも次の妙高さん欲しくなっちゃう(´∇`;)
今のペースだと何日かかるかな~(´・ω・`)




ドラクエはモンスターバトルロードのイベントなどを
せっせと消化ヽ(・(ェ)・)ノ

魔物ソンブレロをゲット(「・ω・)「
ハット オン ハット(・(ェ)・)?
魔物ソンブレロ

ROでは縦に長い麦わら帽子みたいな感じでしたが
ずいぶん印象が違いますねヾノ・(ェ)・)


あと無駄遣いでスノードーム買ったりしました|・(ェ)・)っ
スノードーム金

1万切ってたしいいよにぇ……(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/11/10 23:59】 | クマの日常 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
青葉ゲットくまヽ(・(ェ)・)ノ!
 寒くなって寝てる時間が長くなってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


やっとWOWsで青葉をゲットしたくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
青葉

長かったねぇ~(;(ェ);)
次の妙高さんまで行ける気がしないね(「・ω・)「

艦これ的には青葉と古鷹の性能って似たようなもんじゃない(・(ェ)・)?
って感じですがWOWsではけっこう違うそうですヾ(・ω・)ノ゛


ちなみに古鷹|・(ェ)・)っ
古鷹

クマは軍艦マニアではないので
見ただけでは違いがさっぱりです(´∇`;)




サブのぴんくま引っ越しましたヽ(・(ェ)・)ノ

ジュレ浜辺66-3 ( ゚д゚)!

ジュレ浜辺66-3ヽ(゚д゚)ノ

まさかの2桁ぞろ目、出口最短Σ(・(ェ)・ll)

あいらさんが買い占めたトゥーンに引っ越した際、
いらなくなった土地をゆずってもらったもの(*´ω`)b

貴重な番地なので大事に住みたいと思いくまヽ(・(ェ)・)ノ

しかし古い番地にはありがちな話ですが
周りの人はもういないみたいヾノ・(ェ)・)




継続540日のキラーパンサーが配られていたので
ぴんくまに送りましたとさ|・(ェ)・)っ
540日のキラパン



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/11/05 23:59】 | クマの日常 2015 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ