今年も終わりくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
 緑のたぬきで年を越すクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今年も終わりくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
1年間ありがとうございくま(o・(ェ)・)

実家に帰るのは春にずらして、
お正月は一人でのんびり過ごす予定だくまヽ(・(ェ)・)ノ


特にやることがあるわけでもなく毎日ドラクエざんまい(「・ω・)「
お正月仕様

♂キャラも共通でかんざしなのはどーなの!
って声もあるようですがプクなら似合ってしまうのです(*´ω`)b

刺さってるけど(´∇`;)
刺さってる(´∇`;)

たぶんハゲドワあたりも刺さってるんだろうなー(o'ω')



ジャイラでチームクエやってたら
話題のタッピツ仙人が出たくまヽ(・(ェ)・)ノ
タッピツ仙人出てきたΣ(・(ェ)・ll)

ドロップ品で金ロザ落とすボスカードが作れるくま~Σ(・(ェ)・ll)

なんと時間制限なしで重ねて持てる便利仕様(´¬`)

白紙のカードとボスカードで二重に時間かかるのが不評だったのか、
これのボスカードは40分で完成ヽ(゚д゚)ノ
筆さえあればいくらでも作れるくま(ノo・(ェ)・)ノ

攻撃金ロザとHP金ロザの2つでほとんどの職に使えるということもあって、
各地にはメタル香水タッピツ狙いの人たちがたくさん(´∇`;)

来年になったらボス行きたいなー(*´ω`)b




艦これは余裕の500位確定ライン(`・ω・´)b
艦隊安全お飾りも集めきったクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
艦隊安全お飾りゲット

2-5は重4航巡2で余裕だから、と
他の編成は試す気も起きなかったのですが(o'ω')

軽空入り下ルートがもっと余裕という
衝撃の事実に気付けたことがお飾りイベントの収穫でした(|| ゚д゚)

お飾り要員の駆逐2を入れてこんな簡単に周回できるなんてヽ(゚д゚)ノ
いろいろあるもんだくま~(o・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/12/30 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
期待の新スキルは(o'ω')
 なつかしいFF7のプレイ実況見てるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


以前コメントで教えてもらったVジャンプブログに
マジカルハットの追加スキルが名前だけ載っていて
期待していたくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
[ チームVジャンプブログVol.130 ]


実際どんなスキルだったかというと(*・ω・)

マジカルブレイクは魔道の書で|・(ェ)・)っ
マジカルブレイク

マジカルヒールは
いやしの雨 + リベホイムだったくま|・(ェ)・)っ

マジカルヒール

う、うん(・(ェ)・)?

なんとも言えない感じ(o'ω')

いやしの雨だったらホイミンはチャージ無しで普通に使えるんだし、
わざわざマジカルハットで40振って取るか微妙な気がします(~・ω・)~

回復職としては聖なる祈りが使えない時点で十分なハンデだと思うので、
回復系とくぎを持ってくるならもう一声欲しかったなぁ(´∇`;)


あとはきょうか40のバイキを残してこんな感じにしました|・(ェ)・)っ
のこり0ヽ(・(ェ)・)ノ

自分で操作できるイベントの時は
とりなお草で両手杖の極意マジカルキャップがいいくま(・(ェ)・)?

今回はバトルロード以外でも出せるように、という配分です(*´ω`)b



バトルロードといえば絆エンブ改にバイキ50%をつけよう
何度か合成してみたのですが|・(ェ)・)っ
絆エンブ13個でヽ(・(ェ)・)ノ

12回の合成中、
狙っているバイキと聖女は一度もつかなかったくま(;(ェ);)

もう残りバトル回数ないし
こっちもハッピーハートと同じく日々コツコツだねぇ~(´・ω・`)



ストーリーは散々ボスで詰まりつつ
やすみんさんお手製の釣りざおで釣りだけしました(´∇`;)
エラスモサウルスゲットヽ(・(ェ)・)ノ

ジンベエザメならキングサイズの大きさだくまΣ(・(ェ)・ll)
これはキングサイズだと2000cm前後になるのかなぁ~ヽ(・(ェ)・)ノ

大体がハリセンボンやクラゲ

大赤字必至なことがとてもつらいところでした(;(ェ);)



今回のアプデはマイコーデ機能だけで十分満足しているくま(ノo・(ェ)・)ノ
マイコーデ便利ヽ(・(ェ)・)ノ

今まで使えなかった手編みセット職人セット
クリスマス衣装などがいつでも使えるようにΣ(・ω・lll)

どれもかわいいよぉ~(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/12/26 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1億には届かない(・(ェ)・)?
 ひたすらドラクエしてクリスマス過ごす予定のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


3.2直前だくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!


大きな話題の1つになっているレンダーシア住宅はヽ(・(ェ)・)ノ

買えるもんなら買いたかったけど
お金が足りなくて断念(´∇`;)

クマはROでもそうでしたが
必要なものもろくに買わず貯金を楽しみにするタイプなので、
1年遅れて始めたわりにはけっこう貯金してる方だと思います(o'ω')
貯金1

貯金2

メインが6000万、サブが合わせて2000万弱ってところで
全キャラ合わせて8000万ぐらいだくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

ここからあと2000万なら、あわよくば次回の土地追加で……( ´艸`)

と思っていたところ風虎の道着に
コマンド間隔0.5秒短縮がついている
と判明ヽ(゚д゚)ノ

こんなに性能いいなら買うしかないじゃん!
他にパラ用の装備も買いたいしで1500万ぐらいは飛ぶ予定Σ(・(ェ)・ll)


結局1億には全然届かないねというお話(´-ω-`)




現状のバトルロード最強
ゴングロ日焼けボーイズをついに撃破(≧∇≦)ブァッハハ!!
ついにゴングロ撃破(`・ω・´)

だいぶ前に、こいつらだけは割に合わないなと思い
それ以降避け続けていた敵です(´Д`;)

他にはバラモス&ブロス、ヒドラ、美白王あたりが強敵ですが
バッジ揃ってからは苦戦しつつもほとんど勝てていたくまヽ(・(ェ)・)ノ

ゴングロだけちょっと上の難易度な気がするくま~(;(ェ);)
今回勝てたことに満足して次からまた避けるつもり(o'ω')




艦これは21日の時点で
無理せず500位取れる位置につけました(*´ω`)b
10日前の戦果

同じ日数だった10月の最終500位戦果を目安に
月初から淡々と刻んでいるくま(ノo・(ェ)・)ノ

このやり方だと月末の追い込みが必要なくて楽です(「・ω・)「




ここから1-6割って、
あとは適当にウィークリーでもこなして逃げ切り(`・ω・´)

しかしいざ5-4から解放されたらウィークリーしかやることなくて、
今週は水曜の夜に全任務終了というハイペースでした(゚з゚)
水曜夜に任務おわた!

来年に向けて備蓄を万全にするクマー( n・(ェ)・)n


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/12/23 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ