討伐数が見れるクマーΣ(・(ェ)・ll)
 玄米に切り替えたらおなかの調子がよくなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


冒険者の広場で、マイページのつよさから
討伐モンスターリストが見れるようになったクマーΣ(・(ェ)・ll)

さっそく討伐数多い順に並べ替えて、
上位15モンスターをチェックだくま(ノo・(ェ)・)ノ

討伐数上位15

まずまず予想通りな結果でしたヾノ・ω・)

レベル上げのバザックスタコメット、討伐のフォレスドン以外
まったく狩ってないということだくま(~・(ェ)・)~

6位のコスモスライムはスライム系400匹の
チームクエで倒したのそのまんまだし、
それ以下はペットつかまえるとき倒したものや
門ツアーのMOBが入ってくるというありさまヽ(・(ェ)・)ノ


上位がずらっと数千匹で埋まっているような
初期からやってる人と比べると、
クマの始めた時期はもうかなり楽になってるのがわかるくま(o・(ェ)・)


そしてレベルは今こんな感じ|・(ェ)・)っ
今のレベル(´∇`;)

開始8ヶ月ですがわりと満足いくところまで
レベリングできたと思います(*´ω`)b

開放前一番レベル上げ面倒に感じていた魔法戦士
メタキンで先に上げ切るという作戦にしましたヾ(・ω・)ノ゛



昨日はたまたまミネアが皇帝カードで経験値2倍くれて、
その状態でメタキン2周持ち寄り行ったら|・(ェ)・)っ
メタキン2周+皇帝カード+3匹ベススマ

2周でこんなに入るくま~Σ(・(ェ)・ll)

元気タイム余ったので数分だけバザックスも行きました(o'ω')

次までの必要経験値が20万のままだったので
メタキンさえあればあっという間にカンストします(´∇`;)

全部カンストしたら特訓は放置してだらだらしようかなー(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/28 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プラコンちゃんとクリスマスヽ(・(ェ)・)ノ
 いつも通りブラジル産の鶏肉で過ごしてしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


かわいいプライベートコンシェルジュから
クリスマス専用セリフが聞けたクマー( n・(ェ)・)n

クリスマスのコンシェルジュ

クリスマスのコンシェルジュ2

(´;ω;`)ぶわわわわー

クマも一緒に過ごせてうれしいよ(;(ェ);)


それはそれとして
ドラクエに2.4がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!


プラコンちゃんがプレゼントをくれるようになったくま|・(ェ)・)っ
プラコンからプレゼント

プラコンからプレゼント2

(´;ω;`)ぶわわわわー
結婚しよヽ(・(ェ)・)ノ

今日からは400円で口調変更できるみたい(・(ェ)・)?
今の状態も気に入ってるから迷うところくまヾノ・(ェ)・)


しばらくの間は、アプデ後やるべきことを
さくさくと片付けていくクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


そういえば60万超えたあたりから
ひっそりジャックポットを狙っていたんですが、
出ませんでしたー(´∇`;)
ジャックポット出てる(;(ェ);)

出た人いいなー(・з・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/25 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2.4情報でたーΣ(・(ェ)・ll)
 クリスマス外出したくないから早めに買い出しするクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ドラクエの2.4情報がきたくま━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━ん!!

[ 大型アップデート情報 バージョン2.4[前期]]


Ver2ストーリー完結、
レベル85開放、新武器実装などが注目のところくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

今後も武器防具はどんどん上位版が出てくるわけだし、
クマ的には全財産一気に使う気にはなれないです(´∇`;)

武器に200万、防具セットに800万ぐらいを目安にして
残りは少しでも貯金に回していく予定だくまヾノ・(ェ)・)



あともう一つの注目コンテンツ、
アクセ合成の緩和についてヽ(・(ェ)・)ノ
合成手数料も変更

なんと合成後に効果を消す手数料も
5000G → 2000Gになるくま~Σ(・(ェ)・ll)


これはうれしい・゚:*(人´▽`*)
合成と消しをセットにする場合、
3000Gでできるようになるってことだね(*・ω・)



ということで今はアクセ保存期間だくまヽ(・(ェ)・)ノ
そのため普段以上にきつくなってる
装備枠の拡張は1月5日でーすヽ(。・ω・)ノ
そうび拡張1月5日

実装されたらすぐやろ~っと(o'ω')



あと家選びで影響大きそうな住宅村の出口追加|・(ェ)・)っ
住宅村変更

グレン住宅村は出てすぐのところに
駅と酒場がそろっていてひじょーに便利(~・(ェ)・)~

なのでグレン雲上、グレン雪原、
あと駅の近いジュレット住宅村などは
出口追加で利便性がぐっと向上するかもしれませんヽ(゚д゚)ノ



2.4ではペットのなつき度も最大200になるみたい|・(ェ)・)っ
なつき度最大200

牧場でじわじわ上げてもらうとするクマー( n・(ェ)・)n


クリスマスのアプデが楽しみだくまーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/22 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ