ホムの便利な範囲スキル(「・ω・)「
 雨ばっかりで全く外に出てないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ご主人さま置いてけぼりで、
ホムが123レベルになったクマー( n・(ェ)・)n



121レベルで便利な攻撃スキル、
ゼノスラッシャーを覚えましたヾ(・ω・)ノ゛
ゼノスラッシャー1

珍しい無 or 風属性の範囲魔法スキルでっす(`・ω・´)

単体攻撃のイレイサーカッターより威力は落ちるものの、
レベル4で無属性7×7、レベル5で風属性9×9Σ(・(ェ)・ll)

範囲はMOB指定ではなく地面指定というのもポイント(o'ω')
ずれることなく確実に狙った範囲に攻撃が行くクマヾ(。・(ェ)・)ノ゛


魔法なので敵のFleeも関係なく、
狩りだけでなく共闘にもよさげな感じ(「・ω・)「
ゼノスラッシャー2

エイラの人はこれがメインの攻撃スキルになるくま~(・(ェ)・)?


しかし現在、どうやら
こっこAIで自動使用すると落ちる
という問題があるみたいだくま(;(ェ);)


かといって他にサポートしてるAIもなさそうだし(´・ω・`)
全自動共闘ホム化は不具合を直してもらえるまで
しばらく見送りになりました(~´ω`)~

ショートカットに入れて手動で出せば平気だから、
ジェネで狩るときはそれでやっていくクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/09 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ手を出して(´∇`;)
 寝てて更新が遅れ気味になってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今クマがやってるゲームをまとめて紹介くまヽ(・(ェ)・)ノ


メインはもちろんROヽ(。・ω・)ノ

なおやんにもらった亡者HBを衣装化したり、
夜の狩り以外にもコツコツやっていまふ|・(ェ)・)っ
亡者HBを衣装にヽ(・(ェ)・)ノ

引退やら何やらで周りの人が減っているため
ギルドメンバー募集中です(*´ω`)b
Rad鯖で入りたい人はぜひー(「・ω・)「



まだ始めて2ヶ月経ってないけど、
最近わりとよくやってるのはドラクエ10(`・ω・´)
メタブラ2匹&バザ3匹で9000経験値

これはバザックスっていう経験値おいしい敵3匹と、
メタルブラザーズっていうさらに経験値おいしいレア敵2匹を
同時に倒せてうまーだったときのもの(*´ω`)b

人多くて、アップデートも多くて、
今最も流行ってるMMOの1つだと思うクマー( n・(ェ)・)n

サーバーは毎回好きなところを選べる選択制だくまヽ(・(ェ)・)ノ
クマはサーバー26をメインにやっていますヾ(・ω・)ノ゛
見かけたらよろしくまー(o・(ェ)・)



だいたいROかドラクエと同時起動してるのは
まだまだ大人気の艦これだくま~(ノo・(ェ)・)ノ
飛龍は余裕の改造ヽ(・(ェ)・)ノ

今日のメンテで実装された飛龍ちゃんの改二ヽ(・(ェ)・)ノ
正規空母の中で一番レベル低いのが
86の飛龍ちゃんなクマ提督、余裕の改造(゚з゚)~♪



それからオマケ的に続けてるmixiアプリの刃牙のゲームヽ(・(ェ)・)ノ

イベントでもらったゴールドガチャチケットで
HSRかつみんゲットヽ(゚д゚)ノ
HSRかつみんゲットヽ(゚д゚)ノ

これはガチャゲーなので、
無課金のクマはほんとにオマケでやってるだけです(´∇`;)
ゲーム性もぜんぜんないよヾノ・ω・)



こんな感じでいろいろ手を出しています(「・ω・)「
ゲームで会ったりしたら よろしくまーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2014/06/06 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
超Fleeくまさんヽ(・(ェ)・)ノ
 PCの調子が悪くてちょくちょく電源切れるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


エイラ型ホムのぷるぷるちゃん(名前はバニル時代のまま)が
ジェネより先にレベル114達成ヽ(・(ェ)・)ノ

オーバードスピードを覚えたクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


なんとホムだけじゃなく、ジェネも一緒に
Flee500、ASPD189固定っΣ(・(ェ)・ll)


すごいー すごいーヽ(*'∀')ノ
オーバードスピード取得!

通常攻撃ならボス含めてほとんど95%回避達成です(*´ω`)b
囲まれ補正ないホムを先に突っ込ませれば
何匹いてもほいほい避けます(「・ω・)「

使いどころによってはかなり便利そうなスキルだくま(o・(ェ)・)


ジェネはこそこそと上げてようやくBase111(´∇`;)
ジェネ111になったーヽ(。・ω・)ノ

サマスペで130まで楽に上がるマラソンとかこないかなー(o'ω')

今週は経験値1.5倍だけど
PCの不調もあって狩りは今のところさっぱり(~・ω・)~



艦これは最近、
2-5回って資源が死んでる模様il||li (っω-`。) il||li

2-5の消費が鬼(´・ω・`)

これは1日5回感謝の2-5 S勝利を日課にして
それ以上はやらないほうが無難かもかも(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/29 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ