大晦日に大鳳ちゃんヽ(*'∀')ノ
 買い出しに行かないと休み明けまで食料がもたないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


大鳳レシピとして流行中の
4000/2000/5000/7000/20 を8回やって
完全に資材が死んだクマ(;(ェ);)


キラキラ防空でボーキサイトを10000まで回復させて、
低コストレシピの3800/2500/5000/4200に挑戦ヽ(゚д゚)ノ
開発資材はどーんと100|・(ェ)・)っ



( ゚д゚)!!

大型建造6時間40分キタ━━(゚∀゚)━━!!


大鳳ちゃん一発ツモキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
大鳳ちゃん 大晦日のデイリーでゲット(≧∇≦)

ボーキMAXとは何だったのか(´∇`;)

2014年は早めに5-3クリアして、
その後はイベントまで資材貯めとレベル上げしたいなーヾ(・ω・)ノ゛



そうそう、せっかくE-3ボスで出たのに
間違えて改修餌に使ってしまった長波ちゃんヽ(・(ェ)・)ノ


E-3-1で出ると聞いて、
潜水艦6隻で掘って出しました(´Д`;)

長波ちゃんE-3-1でゲット 数日ぶり2回目(´Д`;)

数日ぶり2度目のゲットヾノ´ω`)

ひとまずはこれで思い残しなく
いい気分で年越しできそうです(*´ω`)b


来年もよろしくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/31 23:50】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大型建造でちぼうil||li (っω-`。) il||li
 年末はいろいろあってのんびりすることにしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


空母の大鳳ちゃんを狙って大型建造に挑戦ヽ(。・ω・)ノ


ボーキMAXで8回やった結果、
全部50000ほどあった資源が一瞬で見る影もなく(;□;)
大型建造で資材死亡(;(ェ);)

ボーキ4200のレシピにしてちまちまやるしかないなー(;(ェ);)


瑞鶴ちゃん3回きたけど
もともと持ってたしいらないのよー。:゚(。ノω\。)゚・。
瑞鶴3人きたんだけど(´・ω・`)

つ 次こそあこがれの大鳳ちゃんを……(´・ω・`)



あとせっかくイベント海域で出たレア駆逐の長波ちゃん
間違えて近代化改修の餌に使ってしまいました( ゚д゚)
長波ちゃんゲット 年末E-3でヽ(・(ェ)・)ノ

年末にさんざんですil||li (っω-`。) il||li



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/29 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
改二やら99レベルやら(「・ω・)「
 ついに年末休み到来のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


木曾ちゃん改二できたぞー(≧∇≦)
木曾ちゃん改二できたー(「・ω・)「

4-3レベリング恐るべしヽ(・(ェ)・)ノ

58から65まで1日でしたヽ(゚д゚)ノ

さっそく雷巡化した木曾ちゃんには
イベントマップで活躍してもらいます(*´ω`)b



それから、コツコツ使い続けてきた伊勢ちゃん
99レベル達成一番乗り~ヽ(*'∀')ノ
伊勢ちゃんがついに99一番乗りΣ(・(ェ)・ll)

改二はよう はよう(「・ω・)「



おまけヽ(・(ェ)・)ノ
クリスマス那珂ちゃん(´∇`;)
クリスマス那珂ちゃん(´∇`;)

カーンカーンカーン(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/27 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ