靴のかかとが壊れたのでヽ(・(ェ)・)ノ
 忘年会続きで出費がかさむクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


靴は2足を延々と使いまわすだけのクマヽ(・(ェ)・)ノ
ついにかかとに穴が開いて使えなくなりました(´∇`;)


やむを得ず楽天で新しいものを注文だくまヾノ・(ェ)・)

アドミラルっていうメーカーの
なにやらいい感じの靴~ヽ(。・ω・)ノ

アドミラルの靴ヽ(・(ェ)・)ノ

夏でも冬でも無難に使えそうなスニーカーです(「・ω・)「


どこぞのお店のオリジナルな靴~ヽ(。・ω・)ノ
ブラウンの靴ヽ(・(ェ)・)ノ

こちらはなんとなく冬っぽい印象(o'ω')
安いわりに素材感はまあまあヾ(・ω・)ノ゛


どっちも5000円ぐらいヽ(・(ェ)・)ノ
サイズもぴったりだし なかなかいい買い物でした(*´ω`)b



ついでにみかんを5キロ 1200円ほどで注文|・(ェ)・)っ
みかん買ったどーヽ(・(ェ)・)ノ

大小入り乱れて見た目はよくないけど
味も量も満足のみかんだったクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2013/12/07 23:59】 | クマの日常 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今回のキャンペーンも・・・(o'ω')
 寒くなったので真冬用のコート出してきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


毎度おなじみローソンのリラックマキャンペーンヽ(・(ェ)・)ノ

今回も終了前にギリギリで……|・(ェ)・)っ
今回のキャンペーンも

PONTAカード会員の補助券使って間に合ったーヽ(*'∀')ノ

マグカップをゲットだくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
なんとかマグカップゲット(´∇`;)

でっかい かわいい これはいいぞ(*´ω`)b

また使ってないリラックマ食器が増えてしまったくまヾノ・(ェ)・)



艦これ~ヽ(・(ェ)・)ノ

巻雲ちゃんがレベル30になって改造っ(`・ω・´)
巻雲改造で三式ソナー初ゲット(´∇`;)

三式ソナー初ゲットだよーんヽ(。・ω・)ノ
対潜がはかどるクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2013/11/20 23:59】 | クマの日常 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽天で洗剤買ったら(´-`)
 いきなり寒くなっておなかが冷えるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これは今くまのん育成中だくまヽ(・(ェ)・)ノ
くまのん育成中ヽ(・(ェ)・)ノ

ここにきてイベント延長新艦娘配置などの可能性が出てきたので
あまり資材の無駄遣いはできない感じです(´∇`;)



楽天で洗濯用の洗剤を買ったクマー|・(ェ)・)っ
洗剤注文したんだけど・・・(´∇`;)

あ、あれ……(´・ω・`)
詰め替え頼んだはずなんだけど(;(ェ);)
つめかえ選んだのになー(´・ω・`)



がびーん!
本体だこれーΣ(・(ェ)・ll)
本体だこれー!

ま まあ詰め替え810g 本体900g だから
損したわけじゃないし今回は黙っておきまふ(~´ω`)~

今注文中のものは何も問題起こらないといいなー(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/14 23:59】 | クマの日常 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ