6人でATに挑戦っヽ(。・ω・)ノ
 土日どっちも12時間寝てしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


アドベンチャーズタワーは17日まで!

いつもETに行ってるところ、
せっかくなのでATに変更して登ってきましたヾ(・ω・)ノ゛

6人で出発~(´¬`)
6人でATへヽ(・(ェ)・)ノ


今回もボーナスポリンがいましたヽ(。・ω・)ノ
ボーナスポリンかわいい(´¬`)

相変わらず ちっこくてかわいいのです(*´ω`)b


キラキラ光るスーパーボーナスポリンも発見!
倒したらなんとヽ(*'∀')ノ
アニバc出た~ヽ(。・ω・)ノ

11th記念アニバcが出たクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


オークションで買い取って、
記念品として保存しておくことにしたくまヽ(・(ェ)・)ノ
記念品のアニバcヽ(・(ェ)・)ノ

う~ん いいじゃないですか~(*´ω`)b


いろいろレアなMOBが見れて
楽しめるイベントでした(「・ω・)「

キングポリン でかい(´∇`;)

なおキングポリンは倒せずギブアップした模様(~´ω`)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/15 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11周年おめでくまーヽ(・(ェ)・)ノ
 楽天で買いたいものがいろいろあるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ROは11周年を迎えましたっΣ(・(ェ)・ll)
RO11周年の瞬間ヽ(。・ω・)ノ

おめでとー おめでとーヽ(。・ω・)ノ
そろそろ3鯖ぐらい統合しないと
人減りすぎてつらいところかにー(´∇`;)



11周年イベントで、
各町1100匹のクリスタル沸きがあったくま!

討伐後はマザークリスタル出現~(「・ω・)「
マザークリスタルがでたぞーΣ(・(ェ)・ll)

攻撃はそんな強くなかったけどやたらタフだったねヾ(・ω・)ノ゛

大纏使ったら超高速EQ連発されました(´∇`;)
みんなおゆるせ(;(ェ);)
超高速EQ(´∇`;)

また今年もよろしくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/01 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゃんとわんだふる 解散枝祭りヽ(・(ェ)・)ノ
 ここ2日は艦これのイベントに張り付いてたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


プロ室内を溜まり場にしているギルド、
「にゃんとわんだふる」さんの解散式があったくまヽ(・(ェ)・)ノ

ETには一緒に行っている仲です(*´ω`)b


枝が開放された特別マップに行って
枝祭りとなりましたヽ(。・ω・)ノ

枝祭り久しぶりヽ(。・ω・)ノ

うわぁ~ ずっと枝封印されてたから
枝祭り久々だよ~(*´ω`)b


ぼみょーなクールタイムがあり連続では折れないものの、
人数が多いのでかなり盛り上がりましたヾ(・ω・)ノ゛
なかなかにカオスヽ(・(ェ)・)ノ


最後にはマサキさんから血枝も入り、
ファラオ出現という結果に(「・ω・)「
マサキさんの枝でファラオΣ(・(ェ)・ll)

倒しきれないほどの強さではない
いい感じのボスが出てくれたと思います(≧∇≦)



にゃんとわんだふるさん お疲れ様でしたヽ(。・ω・)ノ
今後もみんな仲良くしてくだちぃヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

記念SS クリックで拡大クマー|・(ェ)・)っ
にゃんとわんだふるお疲れさま~!

お誘いいただいて どうもありがくま~( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/04 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ