たっぷり10kg(´¬`)
 冬のボーナスが出てぬくぬくなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


楽天で注文した
みかん10kgが届いたくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!


ででんっ(`・ω・´)
みかん10kg

なんと10kgも入って
たったの1777円 送料込みΣ(゚д゚;≡;゚д゚)


2箱買えば5kgおまけで25kgだそうですが
一人じゃさすがに腐るよ!と思ってやめました(´∇`;)

味もなかなかよかったし、
この値段でこの量はおすすめです(*´ω`)b

楽天は探せばお買い得なみかん売ってること多いから
みかん好きはぜひ~(´¬`)






話は変わるけどBase100前後のモンク系には
地下水路02ブリライト、三葉虫狩りがうまいとのウワサ(o'ω')
地下水路02の虫うまい(・(ェ)・)?

火、水フィストで狩ってみてくださいなーヾ(・ω・)ノ゛


おまけでハティーからガルムの爪ゲット(゚з゚)~♪
ハティーからガルムの爪(´¬`)

値上がりして2.5Mぐらい(・(ェ)・)?
わりとうまいっヽ(゚д゚)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/08 23:30】 | クマの日常 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
豚ももと豚かたロースの煮込みヽ(・(ェ)・)ノ
 せっせと深淵狩りで発光を狙ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


スーパーで豚ももと豚かたロースのかたまりを買ったくま!
100g98円でした(o'ω')

いつもなら適当に煮て食べるだけヽ(・(ェ)・)ノ
でも最近チャーシューの作り方のスレ見たし、
それっぽく真似してやってみようと思ったクマー(ノo・(ェ)・)ノ


とりあえず包丁でざくざく切りまくって
焼きますヽ(゚д゚)ノ

肉焼くんだっておヽ(・(ェ)・)ノ

ああー お鍋じゃこんなに焼けないよー(;□;)


めんどくさいし ざっと色が変わったところで終了(´・ω・`)
焼いてみた(´Д`;)

水をだくだくと入れて、
アルミホイルで落としブタというのをしてみたくまヽ(・(ェ)・)ノ

豚だけに(*´艸`)ムププ
落としブタ(・(ェ)・)?


1時間半ほど放置(~・ω・)~
アク取りとかいっさいしてないけど……まあいいや(´∇`;)

おしょうゆをドバドバ入れて、
紹興酒ローソンストア100のスライスにんにくの残りを入れて
味付けをしたくまヽ(・(ェ)・)ノ
味付けはおしょうゆヽ(・(ェ)・)ノ


もっかい落としブタして1時間放置ヽ(・(ェ)・)ノ
そしたら……|・(ェ)・)っ
おいしそうになったヽ(。・ω・)ノ

やった!
なんだかおいしそうになったよ~ヽ(*'∀')ノ
適当でもなんとかなるもんだねヾ(・ω・)ノ゛

チャーシューとはちょっと違うけど
まー煮豚として これはこれで(*´ω`)b



そうそう、煮汁は味つき卵を作るのにいいらしい(・(ェ)・)?
とりあえず少し冷まして
ゆで卵をポイポイっと(゚з゚)~♪

卵で台無し(´Д`;)

卵入れるためにお肉ぎゅうぎゅう押しのけてたら
崩れてぼろぼろになったー(;□;)

最後で台無しil||li (っω-`。) il||li

い、いいもん 味はおいしいもん(;(ェ);)

教訓 卵を入れるのはお肉を別容器に移してから(´・ω::::::



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/02 23:59】 | クマの日常 2012 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
SUIKA盗まれますた(´;ω;`)
 いきなり寒くなった気がするクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


SUIKAを盗まれましたil||li (っω-`。) il||li

東小金井駅でチャージしようとして機械へINヽ(・(ェ)・)ノ
お財布がかばんの奥で出しにくかったから
後ろ並んでるしいったん下がろうと思って……
うっかりSUIKA取り忘れて下がっちゃって(;(ェ);)

1分の間に盗られて持ってかれましたとさ。:゚(。ノω\。)゚・。


仕方なく500円の手数料払って作った新SUIKA|・(ェ)・)っ
新SUIKA

数日後、かかってきてた電話番号を検索してみたら
三鷹駅の遺失物取扱所と三鷹警察署ヽ(・(ェ)・)ノ

取り忘れたSUIKAに残ってた270円で
三鷹まで行ってそのへんに捨てやがった奴がいるっヽ(`Д´)ノ

何をするだァ――――ッ ゆるさんッヽ(`Д´)ノ

でも今回は 取り忘れたクマも悪いのでなんとも言えず(´ω`;)
駅員に届けてくれるいい人だけじゃないってお話でしたとさヾノ・(ェ)・)



ROは深淵討伐13回目が終了くま~ヽ(・(ェ)・)ノ
深淵討伐 13回目終了

もうすぐBase149だ がんばるぞー(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/28 23:59】 | クマの日常 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ