ホムが急成長っΣ(・(ェ)・ll)
 大晦日も安定の引きこもりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


金曜夜にスーパーで食べ物買って、
それから一歩も外に出ず新年を迎えてしまうのです(´∇`;)

昼ごろになったらローソンストア100で
低脂肪乳と麻婆豆腐の素でも買ってこよう……(o'ω')


今年も一年 ありがとうございました(*´ω`)b
来年もよろしくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ROはふらっとジェネで狩りに行ったら
ホムがすごい勢いで上がってびっくり( ゚д゚)!

RR化で経験値テーブル変わったんだっけ(o'ω')

72レベルだったホムはシーオッターで
あっという間にレベル75に(「・ω・)「

ホムBase75 シーオッターで



その後リサリィさんの修羅と一緒に
人気のGH地下水路02に行って、
天羅をメイン火力にせっせと狩りヾ(・ω・)ノ゛
天羅とカートトルネードで狩り(`・ω・´)

虫はHP多いから、緊急で作ってったインベくりっぽ
いい活躍してくれました(*・ω・)
インベナムで活躍ヾ(・ω・)ノ゛


1時間半で なんとホムはレベル90に(|| ゚д゚)
1時間半でホムレベル90Σ(・(ェ)・ll)

ずーっとFleeの上がりが悪くて困ってたけど
80過ぎてからもりもり上がってきました(*´ω`)b

あとはMATKの上がりに比べて
ATKの伸びがずいぶん鈍いかなー(・(ェ)・)?

ホムS楽しみだーヽ(*'∀')ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/31 23:30】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パイの実の箱 2つ購入ヽ(゚д゚)ノ
 今年の年末はのんびり一人で過ごす予定のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


話題のパイの実の箱ヽ(・(ェ)・)ノ

あんまり出歩かないから知らなかったんだけど、
徒歩7分ほどの、普段通らない大通り沿いにあるコンビニが
都合よくサークルKでした( ゚д゚)!

クマの家の周辺地図はこんな感じになってるくまヽ(・(ェ)・)ノ
大通りに出るのが嫌いなのでいつもは青で示した裏道を通って
安いローソンストア100に行ってるわけです(o'ω')
家の近所マップ

通らないから、コンビニがあるのは知ってたけど
サークルKとはわからなかったし、
途中のセブンイレブンに至っては存在を知らなかったという(´∇`;)

それより徒歩15分圏内に何件コンビニあるのっヽ(゚д゚)ノ

東西南北合わせて10件ぐらいあるはず(・(ェ)・)?
コンビニ天国東京である(´・ω・`)



そんなわけでサークルKに行ったものの
対象のガムが残ってるはずもなく(´∇`;)

パイの実の箱は露店で2つ買ったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

合わせて32M |・(ェ)・)っ
パイの実の箱2つ 計32Mで買いヽ(・(ェ)・)ノ

今の基本装備はこんな感じで、
アイス使わなくていいところでは
アクセ変えても問題ないのです(o'ω')
今の基本装備はこんなんヾノ・(ェ)・)


あ、話が前後するけど先日できた+7覇王乱舞
ATで買い取ったヒルスリオンcを挿しましたヾ(・ω・)ノ゛

汎用ナックル、+7激烈の覇王乱舞(*´ω`)b
漢字が多くてかっこいい(*・ω・)
ヒルスリ挿し覇王乱舞完成ヽ(・(ェ)・)ノ



さぁ~パイの実集めだっヽ(`Д´)ノ

ひと~つ積んでは精錬代のため~(;(ェ);)
ふた~つ積んでは 略
パイの実集め(´∇`;)

というわけで64層のパイが実として手に入るという
ファンタジー感あふれる装備になったのでした(「・ω・)「
せっせと稼ぐクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/30 23:30】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスマスクエストの結果ヽ(・(ェ)・)ノ
 ついに9連休に入ってホクホクのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


駆け込みでクリスマスクエストを消化!
11キャラやったクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛

豪華なクリスマスボックス97個・゚:*(人´▽`*)
豪華なクリスマスボックス 11キャラ97個

1個70kとして約6.8Mヽ(゚∀゚)ノ
貴重な収入だクマー( n・(ェ)・)n


あとショコラちゃんあざとかわいい(*´ω`)b
ショコラちゃんあざとかわいいヽ(・(ェ)・)ノ


7か所めぐり以外のクエストに手を出すのは
ちょっとめんどくさそうだったので、ここで終了(o'ω')

最後にのんびりリサリィさんと記念撮影してきました(「・ω・)「
リサリィさんとサンタポで撮影ヽ(・(ェ)・)ノ

サンタポの帽子なんかずれてる……(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/28 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ