おもち割引の材料集めヽ(・(ェ)・)ノ
 寝過ごして少し更新遅れたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ピークの9月には1500zまで上がってたおもち価格ヽ(・(ェ)・)ノ
今500zで30000個仕入れておけばっ!
1500zで売って利益30Mをタダでゲットできるっヽ(`Д´)ノ


という期待を抱いて せっせと材料集め(「・ω・)「
竹筒は団子童子から余裕で収集、
お米のお菓子もコンロン3Fでなんとか達成(´∇`;)

お米のお菓子は自力ゲット


面倒な石片50個はブラゴレに行くものの、
武器が火ソドメ1本じゃちょっと(~・(ェ)・)~
ブラゴレで石片集め 途中で挫折(´∇`;)

マジ系が放置してる石片をせっせと拾ったりしたけど
20個ぐらいで挫折(´Д`;)


ババヤガのきねと合わせて、初の買取露店だくまヽ(・(ェ)・)ノ
あっという間に集まりました( ゚д゚)
きねと石片を買取露店でゲットヽ(・(ェ)・)ノ

便利すぎるっヽ(゚д゚)ノ

今ならLv4武器作成の宝石類も楽に集められそう(o'ω')

ついでにカルガメイス精錬用のオリ
35k~40k程度の相場の中、
格安の23kでたっぷりゲットヽ(。・ω・)ノ
ついでにオリも格安で入手(´¬`)

大事に使わせてもらうくまヽ(・(ェ)・)ノ
売ってくれた人 ありがとね~(*´ω`)b

これは転売屋さんも集めるの楽になっただろうなぁ~ヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/30 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
聖なるサンタのひげキター(≧∇≦)
 明日までお仕事でがっくりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ここに豪華なクリスマスボックスが13個ヽ(・(ェ)・)ノ
豪華なクリスマスボックス13個

せっかくだから試しに1つオープン|・(ェ)・)っ
オリデオコンでした(´∇`;)

オリデオコンでした(´∇`;)
まあこんなもんだよね(~・ω・)~


残り12個、1個450kで売るとして5.4M(´¬`)
なかなか大きな収入になるくまヽ(・(ェ)・)ノ

でもひげが出たら20M近いし、
もともとタダでゲットした箱だし……
開けちゃえ~(≧∇≦)

ひげキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

( ゚д゚)!

聖なるサンタのひげゲット(≧∇≦)

いきなり聖なるサンタのひげ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!


超ラッキーヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
久々に箱系で勝ったくま!


これで黒字確保できたし、
あとは2つ目のひげを狙って気楽に全オープンヾ(・ω・)ノ゛

ひげに続いてc帖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
c帖キタ━━(゚∀゚)━━!!

ちょっと今日のクマすごいんじゃないの!


でも調子よかったのは ここまで(´∇`;)
後は全部開けても当たりはなく、
紫箱からはヒナレ(o'ω')
紫からはヒナレ(´∇`;)

期待のc帖からは土精cil||li (っω-`。) il||li
c帖から土精c(;□;)

結局収入は聖なるサンタのひげだけでした(o'ω')

それでもこれでキャラメルcが2枚買えそうヽ(。・ω・)ノ
新年に向けてはずみがついたクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/28 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おもち販売スタートだ~(`・ω・´)
 新しいコートが届いてほくほくのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今日から新春イベント!
アマツでおもち販売が始まったクマー( n・(ェ)・)n

うっかり売り忘れた分が1657個(´∇`;)
おもち売れ残り1657個(´∇`;)

去年はたしか6000個ぐらい残ってたし、
まあ頑張ったほうじゃないかと思いまふ(o・(ェ)・)


今回のおもち割引クエストはアイテム集めヽ(・(ェ)・)ノ
リストはこちら|・(ェ)・)っ
おもち割引クエスト

ババヤガのきね
お米のお菓子
竹筒
石片
聖水

     各50個ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ

(o'ω')・・・



     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとめんどくさい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /



でもババヤガのきねはたしか持ってたような(・(ェ)・)?
どれどれ|・(ェ)・)っ
ババヤガのきね足りなかった(;(ェ);)

た……たりないっヽ(`Д´)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/27 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ