新しい帽子ゲットヽ(。・ω・)ノ
 予約投稿で書いて実家に帰ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


最近いつも同じような帽子ばっかり使ってるので~、
楽天で冬用に新しいのを買ったくまヽ(・(ェ)・)ノ

まずはこれ!
レッドチェックのキャップ~ヽ(。・ω・)ノ
レッドチェックの帽子ヽ(・(ェ)・)ノ

耳あて付きでふかふかだくまヽ(・(ェ)・)ノ
実家帰るとき使おうかな(゚з゚)~♪
もこもこ


もう一つはこれヽ(・(ェ)・)ノ
チェック柄のハット~ヽ(。・ω・)ノ
チェックのハット

色は三色展開みたいくま|・(ェ)・)っ
色の展開

赤もいいなーと思ったけど、コンビニの店員さんから
いつも赤い帽子の人」とか覚えられたら嫌だから

あえて違うカラーにしてみましたとさ(´∇`;)


ちなみに値段は、
定価だと上のキャップが5670円|・(ェ)・)っ

5670円

下のハットが7980円|・(ェ)・)っ
7980円

これが特価で なんと1080円と1520円ヽ(゚д゚)ノ
税と送料入れて計3230円でゲット(゚з゚)~♪
3230円(゚з゚)~♪

通販はこれだからいいよねー(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
来年もよろしくお願いくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/31 23:30】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪合戦イベントだっておヽ(・(ェ)・)ノ
 新しいマウスの好調っぷりにご満悦なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


WAR ROCKでは雪合戦イベントが始まったクマーヽ(・(ェ)・)ノ

雪の積もった特別マップで、
マシンガンを雪玉に換えて投げ合いだクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

というかこの体にこの顔である(´∇`;)
雪合戦

SNOWBALLわろたヽ(・(ェ)・)ノ


これも銃と同じで、体に当てるより
頭に当てたほうがダメージ大きいよ!
ヘッドショット決まるとこんなエフェクトが(´¬`)
ヘッドショット(´∇`;)

これは漣くんの衛生兵をやっつけたところ|・(ェ)・)っ
なんとも脱力系だね(~・ω・)~
やる気ないな(´∇`;)

面白かったくま~(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/21 23:30】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さらに新マウス 今度はばっちり(・(ェ)・)?
 パソコンまわりを整理してみたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


先日、マイクロソフトのサイドワインダーマウスで
サイズが合わず失敗したクマヽ(・(ェ)・)ノ

あれから頼んだ新マウスがきたくま~Σ(・(ェ)・ll)
じゃーん!!
Genius Ergo 555 Laser |・(ェ)・)っ
Genius Ergo 555 Laser

ボタンがいっぱい付いてるレーザーゲーミングマウスが、
アマゾンだとたった1900円ヽ(*'∀')ノ

なのに同じお店の楽天サイトではなぜか4000円(´∇`;)
Ergo 555 Laser

機能紹介もレビューもほとんど見つからない謎マウスクマーヽ(・(ェ)・)ノ
このお店が輸入して売ってる分が全流通分なのかな(・(ェ)・)?

見た目は約5000円する、ロジクールのG500に近いね|・(ェ)・)っ
G500


さてさて持ってみたところ、
このマウスはサイズがばっちりヽ(*'∀')ノ

うれしくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ

サイドワインダーマウスと並べてみると|・(ェ)・)っ
サイドワインダーと比較 長さ

あれっ、あんまり大きさ変わってない(・(ェ)・)?
ずいぶん違う感じしたんだけどな~(・(ェ)・)?

高さ比較|・(ェ)・)っ
サイドワインダーと比較 高さ

これだと少し差が見える気がするね(o'ω')

あと横からの形状をチェックくま!
サイドワインダーマウス|・(ェ)・)っ
サイドワインダー 横

Ergo555Laser|・(ェ)・)っ
Ergo555Laser 横

この比較だと、サイドワインダーの高さのピークが
やっぱり手前すぎる気がするくま(;(ェ);)

変な形のせいで持ちにくかったよ。:゚(。ノω\。)゚・。

これからはサイズぴったりの新マウスで快適生活クマー(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/16 23:59】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ